『850SW買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

μ790 SWオリンパス

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

『850SW買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ790 SW」のクチコミ掲示板に
μ790 SWを新規書き込みμ790 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

850SW買っちゃいました。

2008/02/08 17:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ790 SW

クチコミ投稿数:8件

850SWを買ったのですが、どうも水に濡らすのに抵抗があります。(新品だからかもしれませんが)夏には海に持って行って海パンのポケットに入れたまま泳いだり撮影したいのですが、長時間、水の中でも大丈夫なのでしょうか?こういった使い方をされたかたなどおられましたらお答えお願いします。

書込番号:7359929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/08 17:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2008/02/09 15:46(1年以上前)

海水が入ってしまったバケツに1時間ほど浸かってましたが大丈夫でした。

しかし、説明書などの水は多分真水の事を指すのか海水を指すのかがわかりませんね。
塩分を含む水は浸透圧が高いので水に浸す時間は出来るだけ短時間が良いでしょう。

書込番号:7364428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/09 18:03(1年以上前)

花とおじさん、田舎のプロフェッサーさん、誠にありがとうございます。大変、参考になりました。割と大丈夫っぽいので気にせずバンバン使っていきます。海でも気にせず使ってみます!

書込番号:7364982

ナイスクチコミ!0


comjamさん
クチコミ投稿数:3件 μ790 SWのオーナーμ790 SWの満足度5

2008/02/10 19:51(1年以上前)

790との違いって画素数とmicroSDのアタッチメント位で850の選択は
勇気が要りますが、他の違いってショップ店員は無いという事で790の方を
進められたのですが・・・。

本当ですか?

書込番号:7370895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/11 10:17(1年以上前)

790SWのほうは使ってみたり、見たことないのでよくわかりませんが、本当っぽいと思います。形も全く同じですし、パーツも790SWの流用して、コスト面ではかなり安く済んだ感じは受けます。シリコンジャケットも790SWと同じみたいですし。私はかなり安く買えたので(今の790SWにプラス5000円ぐらい)850SWを選びましたが、今の値段差で考えたら790SWが賢い選択だと私は思います。

書込番号:7374047

ナイスクチコミ!0


comjamさん
クチコミ投稿数:3件 μ790 SWのオーナーμ790 SWの満足度5

2008/02/12 22:15(1年以上前)

850と比べさせて頂いて、やはり790swを買っちゃいました。xDを2G付けて23000円でという
お話でしたが、純正xDの1Gを2枚にしてくれれば即決しますと伝えた所、快く引き受けていただきました。
お店の話ではoutdoorで使われる方はオレンジやグリーン、ブルーを買われる方が多いそうで
850のイエローもまた気になりましたが、グリーンにしました。
妻はブルーが良かったみたいですが・・・。

来週は早速、沢登りに行って使ってみたいと思います。
顔認識は他社と比べると・・・って感じですが。

まぁ、問題無いですね。LUMIXがすご過ぎなのかな。人物はかなりハイキーに写るので
若い人には良いのかなと思いました。

書込番号:7382264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/12 22:28(1年以上前)

買っちゃいましたか。
かなりのお買い得で購入されたのですね。
その条件なら迷うことなく790ですね。
確かに顔認識はお粗末ですよね。
バッテリーもすぐなくなってしまうので(フル充電でもちょこちょこ触っていると半日もちません)遠出する場合は節電したほうが良いと思います。
新しいカメラと沢登り楽しんできて下さいね。

書込番号:7382361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ790 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスが悪い 5 2008/12/24 9:22:45
7,800円 0 2008/08/29 21:32:42
小学生に(たまに)持たせようと思っています… 6 2008/06/17 13:10:46
この急激な価格上昇は何? 1 2008/05/16 23:10:47
ダイビングでの撮影に関して 7 2008/05/27 21:31:50
液晶にヒビ 6 2008/05/12 13:48:14
フォーカスが遅い気が... 8 2008/05/25 18:30:48
動画の撮影が・・・ 2 2008/05/11 19:26:25
amazonって? 4 2008/04/22 23:21:17
XDピクチャーカードについて 4 2008/04/22 21:23:58

「オリンパス > μ790 SW」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ790 SW
オリンパス

μ790 SW

最安価格(税込):¥77,000発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

μ790 SWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング