『互換性の低い商品』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

μ830

浅田真央お気に入り限定カラーのコンパクトデジカメ(シャイニーピンク)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ830の価格比較
  • μ830の中古価格比較
  • μ830の買取価格
  • μ830のスペック・仕様
  • μ830のレビュー
  • μ830のクチコミ
  • μ830の画像・動画
  • μ830のピックアップリスト
  • μ830のオークション

μ830オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • μ830の価格比較
  • μ830の中古価格比較
  • μ830の買取価格
  • μ830のスペック・仕様
  • μ830のレビュー
  • μ830のクチコミ
  • μ830の画像・動画
  • μ830のピックアップリスト
  • μ830のオークション

『互換性の低い商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ830」のクチコミ掲示板に
μ830を新規書き込みμ830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

互換性の低い商品

2011/09/30 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ830

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

カードはオリンパスカードのみ。PC接続のミニUSBケーブルのはずが、特殊なケーブル。最悪。

書込番号:13566585

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/30 21:09(1年以上前)

>カードはオリンパスカードのみ

オリンパスは2009年秋モデルまでxDピクチャーカードで頑張っていましたが、高画素化によって(?)最大容量が2GBまでしかないxDピクチャーカードは姿を消しました。

書込番号:13567213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/30 23:54(1年以上前)

まぁ、4年前の機種ですから許してあげましょう。
もっと前のオリンパスですが特殊なインターフェイスながら、
特別な物を買い足す訳でもなく、
PC画面をモニターにしてキーボードやマウスでシャッターが押せました。
そう言えば、バリアを閉じていれば自動的に再生モードで、開いていれば撮影モードで起動していたような気がします。

特殊なケーブルを採用しているものは、それなりに訴える所を持っているのではないかと思います。
何らかの差別化要素を持っていないと、コストを掛ける意味がありませんから・・・

書込番号:13567956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/01 11:13(1年以上前)

4年使えば、一応満足ではないでしょうか?

書込番号:13569285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ830
オリンパス

μ830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

μ830をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング