『ズバリ!!買い時?まだ待ち時??』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

μ1030SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1030SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

μ1030SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

『ズバリ!!買い時?まだ待ち時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1030SW」のクチコミ掲示板に
μ1030SWを新規書き込みμ1030SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ズバリ!!買い時?まだ待ち時??

2008/06/02 13:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1030SW

クチコミ投稿数:29件

近所のカメラ店で

μ1030SW+OLYMPUSXD2GB+シリコンジャケット=36,000円でした。

この金額はいかがなものでしょうか?

書込番号:7887085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/06/02 13:47(1年以上前)

たまに見掛けるお値段としてですが・・・
XD2GBが3,980円・シリコンジャケットが4,200円程度でしょうか。

場合によってはシリコンジャケットがおまけで付いてきたり、
XDカードもおまけや+1〜2,000円で付けられるのもありますね。

シリコンジャケットが必要でしたらお得な感じがします。

書込番号:7887119

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/02 13:52(1年以上前)

まだ下がるかどうかは別にして、今買うのなら妥当(安い)と思います。

書込番号:7887131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/03 23:05(1年以上前)

近所のキタムラでは先週末32,800円、今週末31,500円となっていてかなりお買い得感が高くなってきています。中古カメラをなんでも1,000円で引き取ってくれるので支払総額が30,000円をきったら買おうかなーと私は思っています。

書込番号:7893665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/05 11:24(1年以上前)

結局、もう1店行って話をさせて頂いたところ、

μ1030SW+OLYMPUSXD2GB+シリコンジャケット=36,000円のところ、

1,000円引きの35,000円プラスおまけで、JOBYゴリラポッドという三脚のような物をつけ

てもらって商談が成立しました。

ということで

μ1030SW+OLYMPUSXD2GB+シリコンジャケット+JOBYゴリラポッド=35,000

円でした。

自分的には良い買い物をしたような気がします。

これから色々な写真を撮ろうと思います。

また何か分らない事があったら教えてください。

書込番号:7899542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/06/05 12:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ゴリラポッドは小さいサイズを1,980円でよく見掛けます。
(カカク登録では1,265円のようです)
私も持っていますが、あちこちに巻きつけられて面白いですよ。

しかし、買い物上手ですね〜 ^^

書込番号:7899635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μ1030SW 浸水 3 2010/09/29 22:04:15
修理対応 16 2010/08/17 15:57:42
μ1030SWの性能について 4 2009/11/29 23:20:28
14800円 2 2009/09/18 17:05:40
レンズフード 2 2010/08/30 10:55:28
購入検討中! 3 2009/04/07 16:02:16
せっかく・・・。」 5 2009/03/16 12:17:01
μ TOUGH-6000が、いよいよ出ますね 1 2009/01/14 19:47:47
売りは耐水、耐衝撃のみ?がっかり 18 2009/01/29 23:30:30
防水+28mm広角+光学手振れ補正付きがついに 11 2009/01/14 0:46:16

「オリンパス > μ1030SW」のクチコミを見る(全 945件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1030SW
オリンパス

μ1030SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

μ1030SWをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング