『μ1030のロゴは消えやすいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

μ1030SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1030SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

μ1030SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

『μ1030のロゴは消えやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1030SW」のクチコミ掲示板に
μ1030SWを新規書き込みμ1030SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

μ1030のロゴは消えやすいですか?

2008/06/04 08:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1030SW

クチコミ投稿数:21件

μ1030SWの購入を検討しています。

このカメラの正面中央にある『μ1030SW』のロゴについてお聞きしたいのです。

私が店頭で見た限りではシルバーの実機ではエッチングしたような文字なのですが、ブラックやグリーンのモックアップでは白い塗装で書かれているようで、展示品はどこの店頭でも文字が消えかかっていました。(シルバー以外の実機は見たことがありません。)

お店の方に聞いたら、モックアップの外装はほぼ実機どおりに作ってあるはずだから同じだろうとのこと…(在庫は売り切れで確認出来ませんでした)

ブラックかグリーンをお使いの方、いかがでしょうか?

余談ですが、その店ではグリーンを指名買いされる方が多いらしいです。

書込番号:7895064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/04 09:09(1年以上前)

使ったことはありませんが、そういう問題があれば、書き込みされると思います。

書込番号:7895095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 μ1030SWのオーナーμ1030SWの満足度5

2008/06/04 12:12(1年以上前)

グリーン使用1ヶ月ですが、今のところ大丈夫そうですね。
エッチングじゃないと思いますが、素材はイマイチ不明です。
ちなみに文字の色は、白じゃなくシルバーです。

爪でコリコリしてみましたが
剥がれませんねぇ。

書込番号:7895569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2903件Goodアンサー獲得:82件 μ1030SWの満足度5

2008/06/04 12:38(1年以上前)

ブラックを使用して一ヶ月以上経ちます。
今のところ変化はないです。

ムーンライダーズさんと同じく、文字はシルバーです。

凹凸があるので、消えてきそうな気もします・・・。

書込番号:7895646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/06/04 22:40(1年以上前)

じじかめさん、ムーンライダーズさん、お騒がせのサルババさん、お返事いただきましてありがとうございました。

爪でコリコリで剥がれないのなら、やはりモックアップとは違うのかも知れませんね。
色も違うとの御指摘も参考になりました。

これでシルバーにとらわれずに選ぶことが出来そうです。
一応、グリーンを狙っていますが私の行く店では品薄のようで…妥協しなければならないかも…です。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7897729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μ1030SW 浸水 3 2010/09/29 22:04:15
修理対応 16 2010/08/17 15:57:42
μ1030SWの性能について 4 2009/11/29 23:20:28
14800円 2 2009/09/18 17:05:40
レンズフード 2 2010/08/30 10:55:28
購入検討中! 3 2009/04/07 16:02:16
せっかく・・・。」 5 2009/03/16 12:17:01
μ TOUGH-6000が、いよいよ出ますね 1 2009/01/14 19:47:47
売りは耐水、耐衝撃のみ?がっかり 18 2009/01/29 23:30:30
防水+28mm広角+光学手振れ補正付きがついに 11 2009/01/14 0:46:16

「オリンパス > μ1030SW」のクチコミを見る(全 945件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1030SW
オリンパス

μ1030SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

μ1030SWをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング