


黒色を買ったのに、半年位で塗装が全部剥がれました。
これではシルバーですよ↓↓
普通に使い、海に持って行ってったので洗っていたら、ペロンって。
とても残念です。
保障とかはきくのでしょうか・・・??
書込番号:8958214
1点

残念ですね。とりあえずメーカーのサービスセンターに問合せしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:8958281
1点

>黒色を買ったのに、半年位で塗装が全部剥がれました。
このトラブルは、ここ価格.comでもよく聞きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501811245/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005018/MakerCD=63/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#8584062
比較的新しかったためかどうかは?ですが、多くの方が、無償修理になっているようです。
一度オリンパスに問い合わせをされたらいかがでしょう。
書込番号:8958466
1点

私の1030sw(黒)もはげました
サポートに電話した所、無償で修理するとの事で(保障期間中)ピックアップサービスをしていただきました。色も黒からシルバーに変えていただきました(無塗装なのではげようがないですから)送料もメーカーが持ってくれましたよ!
書込番号:8958779
0点

μ1030SW 工一郎のほうが水損や破損などには2年間保険がありますけど、μ1030SWがありませんね...
しかし、"μ1030SW 工一郎"の値段も"μ1030SW"より倍近くなり、現在デジカメも消費品みたい、個人として使える限り、やはり"μ1030SW"がお得と思いますよ。
値段が下記ご参考
μ1030SW工一郎
http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=360837
μ1030SW
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001874112/
書込番号:9254213
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2010/09/29 22:04:15 |
![]() ![]() |
16 | 2010/08/17 15:57:42 |
![]() ![]() |
4 | 2009/11/29 23:20:28 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/18 17:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/30 10:55:28 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/07 16:02:16 |
![]() ![]() |
5 | 2009/03/16 12:17:01 |
![]() ![]() |
1 | 2009/01/14 19:47:47 |
![]() ![]() |
18 | 2009/01/29 23:30:30 |
![]() ![]() |
11 | 2009/01/14 0:46:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





