『店頭販売価格』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『店頭販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

店頭販売価格

2008/03/05 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:1件

今日、カタログを貰いにカメラのキタムラへ行ったところ、実物が展示してました。店頭販売価格も49800円と価格.comの価格より安かったです。ちなみにカタログは置いてませんでした。

書込番号:7489689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/06 00:24(1年以上前)

わたしの近所のキタムラは中規模店舗なのですが、そもそもこの値段は全店同一価格なのですか?そこを詳しく知りたいです。キタムラのネット販売ではまだ掲載されてませんけど。明日6日が発売日ですけど価格はどうなるのか非常に楽しみです。

書込番号:7491037

ナイスクチコミ!0


Mistelさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 00:55(1年以上前)

初撮りの感想、画像が待ち遠しい。

書込番号:7491214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/03/06 06:11(1年以上前)

おはようございます。

キタムラのネットでは,ネット会員価格 ¥50,830(税込)のようですね。

このカメラも,ちょっと気になっています。
C-2100 Ultra Zoom と E-100RS の代わりになる機種だと思いますので。

書込番号:7491663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/06 09:25(1年以上前)

ありゃ〜!
もう置いてあるんですか。
と言う事は既に発売中なんですね。

書込番号:7491992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/03/06 11:15(1年以上前)

今日ちかくのエイデンで見てきました。時間なかったのでカタログだけもらってきましたが、最初の26mmのページ印刷がぼけていて見にくい!。急いでいたかな

書込番号:7492253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/06 23:36(1年以上前)

キタムラのネット会員価格49,800円で下取り中古カメラ5,000円です!税込み価格なんと44,800円となっています(3月7日深夜現在)。みなさん!多数の情報ありがとう!。

書込番号:7495287

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/06 23:46(1年以上前)

>(3月7日深夜現在)

 予知?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/25086
 まだ予告前ですが、税込¥49,800、5年保証、送料無料、下取り\5,000ですね〜。

書込番号:7495371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/07 00:47(1年以上前)

小鳥さん。間違いました。「3月6日深夜」に訂正します。ゴメンナサイ。でも安いですよね。誰かの書き込みにありましたが、ハードオフで500円のジャンクカメラ買って下取りにすればOK。今度の土日でヤマダ電機を確認し、現物あれば触りまくってきます。ついでにキタムラにも行ってきます。なお、キタムラのネット販売は「宅配だと保証料無料」「店舗渡しだと購入額の10%支払い、保証書発行」となるようです。

書込番号:7495785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/07 00:52(1年以上前)

更に間違いました。店舗渡しの場合は購入価格の1%の保証料でした。お詫びして訂正いたします。

書込番号:7495811

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/03/08 18:27(1年以上前)

7日現在、私の街のキタムラ店には飾ってありました。価格は¥51,800.-で
1GのxDカード付き、何でも下取り¥5,000.-と表示してありました。
もちろんカタログもありました。
ところがキタムラのオンラインショップでは¥49,800.-下取り¥5,000.-
で販売中と出ていました。まぁ〜キタムラでは実勢価格は¥45,000.-と
いったところでしょう。

書込番号:7503585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング