『初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です。

2008/05/09 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:114件

初歩的な質問ですが、
レンズキャップがないって不便じゃないですか?
coolpix p80 にはオプション設定があるじゃないですか〜
レンズに傷が付かないのか不安です。
それと、ズームリングは使いやすいのでしょうか?

購入するのに悩んでいます。使っておられる方、意見を聞かせてください。

書込番号:7784426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/05/09 18:11(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp570uz/spec/index.html
主な同梱品 レンズキャップと書いてありますねぇ。

書込番号:7784432

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/09 18:15(1年以上前)

>レンズキャップがないって不便じゃないですか?

レンズキャップは同梱されていますよ〜
レンズキャップ用ひもまで付属しています。

仕様の主な同梱品をご覧下さい。

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp570uz/spec/index.html

書込番号:7784444

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/05/09 18:16(1年以上前)

ムーンライダーズさん、ごめんなさいm(__)m
完全に被りました(^^ゞ

書込番号:7784449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/09 18:21(1年以上前)

有れば有るで不便なのよねレンズキャップ・・・。

書込番号:7784460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/09 18:51(1年以上前)

馴れないせいだと思いますが、ズームリングは使い辛らかったです。
リング操作だけど手動では無いんですよね。
ギュと廻すとビョ〜ンとズームするので、思った所で止めるにはコツが要るような感じでした。
何か設定があるのかなぁ・・・。

書込番号:7784555

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 19:15(1年以上前)

レンズキャップは、フィルムの時代からあるものだと思っていますので、不便だとは思いません。

書込番号:7784662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2008/05/09 21:47(1年以上前)

レンズキャップは同梱されているのですね・・・
すいません。調査不足で・・・

お一人ズームリングには慣れがいりますよ と書かれていましたが、
みなさんも そうだったのでしょうか?

書込番号:7785351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 CAMEDIA SP-570UZの満足度4

2008/05/10 00:47(1年以上前)

この機種使ってますが、レンズキャップは特に気になりませんけど!^^ 撮影中はバッグかポケットになおしておけば邪魔にならないですよ。 ズームリングも使えばすぐに慣れますし特に使いにくいとは思わないですけど、このあたりは個人差があるでしょうから実際に触ってみた方がいいですね。

書込番号:7786362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2008/05/10 09:38(1年以上前)

質問に答えてくださった方々、どうもありがとうございました。実機を手にとって、満足いくほど触ってみます。私も早くこの掲示板に、次の報告ができるように、しっかり研究します。
みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:7787406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング