『お手入れはどうしてますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『お手入れはどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

お手入れはどうしてますか?

2008/08/03 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

最近、海のルアー釣りにはまって鱒。皆さん、お手入れや注意事項など教えてください。濡れないように気は使っていますが、海はベタツキますよね!

書込番号:8163598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/08/06 17:19(1年以上前)

海釣りなのに淡水魚という切れ味鋭いボケセンスに只者ではない風格を感じ
緊張しながらお答えし鱒。

>海辺でカメラを使用した場合は、真水で浸した布を硬く絞って拭き取ります。
など、基本的なお手入れ方法がオリンパスのFAQに載っています。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI002592

書込番号:8175941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/08/06 19:06(1年以上前)

ありがとうございます!そこは基本中の基本ですよねw
因みに、私の釣りの対象は、サクラマスです、これからは、シャケとカラフト鱒ですね。サクラマスは今年の7月に人生初ヒットしましたよ!北海道なので、基本的に川は禁漁(熊もでます)、海で楽しみ鱒です。

書込番号:8176259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/08/06 19:39(1年以上前)

このカメラに使える防水ケースってあるんでしょうか?ないですよね;

書込番号:8176382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/06 23:45(1年以上前)

実はこのようなものが存在するようです・・・
http://www.amazon.com/Underwater-Following-Olympus-Digital-Cameras/dp/B001CZYRMO/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=sporting-goods&qid=1218032615&sr=8-13
「どんな一眼用レンズにも対応」という怪しい自信に満ちた一文が
気にかかります。

nineast製とあるので有名なDiCAPacかと思うのですが
現行ラインアップにはそれらしきものは無いようです。
http://www.nineast.com/SearchResults.asp?Cat=471
日本サイト
http://www.dicapac.jp/s_olympus.html

ぜひ購入して謳い文句の真偽を見極めてみたいとおっしゃるの
ならば敢えて引き止めることはしませんが・・・。

書込番号:8177578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/08/07 18:38(1年以上前)

ありがとう御座い鱒、くるくるげっちゅ〜 さん!参考になり鱒w
一つ目の商品が気にいりましたが、デジ1の方にお任せし鱒。
この質問を載せたのは、サクラマスを釣った時に、偶然、北海道の釣り新聞の記者さんに取材していただき、その記者さんに、キャノンを小雨の中でパシャパシャやていただいて、そのカメラがウロコ付きで!(笑)日常防水らしいんですけどね!何か他にありましたら教えてください。

書込番号:8180084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング