2008年 8月28日 発売
CAMEDIA FE-370
おまかせ♪iAUTO/顔検出機能/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(800万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-370
このカメラを購入したのですがズームの仕方がイマイチわかりません
GUIDEモードでの被写体の比較によってズームをすることはできるのですが
これ以外の方法でズームはできないのでしょうか?
書込番号:11970409
0点
取扱説明書をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=574
書込番号:11971395
0点
この機種はあまり知りませんが、普通はズームレバーを操作するだけでズームできると思いますが・・・。
ただ特定のモードによってはズームが固定される事もありそうです。
例えば当機だとスーパーマクロとか。
>被写体の比較によってズーム
というのがどういう状況なのか、よく分かりません。スミマセン。
書込番号:11972849
1点
おかしなこと言ってるなあ、この人は
再生モードでトリミングする場合と混同してるんじゃないだろうな。
書込番号:14591114
0点
「オリンパス > CAMEDIA FE-370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/21 14:01:43 | |
| 4 | 2012/05/22 8:41:46 | |
| 9 | 2010/05/10 11:15:58 | |
| 1 | 2009/05/10 14:43:44 | |
| 0 | 2009/05/05 11:06:26 | |
| 7 | 2009/02/18 23:58:20 | |
| 0 | 2009/02/07 14:08:09 | |
| 0 | 2009/02/02 20:48:00 | |
| 0 | 2009/01/29 21:22:35 | |
| 2 | 2009/01/30 21:05:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








