『なんかボロボロなんですけど・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『なんかボロボロなんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

なんかボロボロなんですけど・・・

2010/04/12 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
別機種
当機種

ナニ・・・ コレ・・・

これはマァマァ・・・

較べるのは酷だけど・・。(GX200)

コスモスの時はキレイに撮れてたのに・・・

なんででしょうか・・・
壊れた???

書込番号:11225331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/12 23:58(1年以上前)

CCDの大きさ?

書込番号:11225383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/04/13 00:22(1年以上前)

代替機としてHS10あたりをポチすると直ると思います。
きっと、そうです。

ズーム標準域があやしい・・・?

書込番号:11225501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2010/04/13 00:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11mm

12mm

13mm

5mm

CCDの大きさですか・・・
それにしても・・・

ズームの標準域・・・
それかも・・・
しかし、5mmでもなんだか・・・
ひょっとして、さくらは苦手???

書込番号:11225596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/04/13 01:09(1年以上前)

「ナニ・・・ コレ・・・」と「13mm」では単純にピント位置が違うような・・・
でもこの構図でピントが狂っても、ここまで被写界深度に差が出るかな?

春眠、暁を覚えず・・・・・・zzzzz

書込番号:11225660

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/13 07:55(1年以上前)

光のせいだと言う事にしておけばいいのではないでしょうか?

書込番号:11226172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2010/04/13 10:10(1年以上前)

HS10は非常に興味深い機種ですが、このサイズ、重量ならK200Dを持ち出します。
この手のカメラは、せめてコートのポケットなら入るくらいでないとねぇ・・・
(個人的価値観ですが・・・)

コスモスは4.6mm、これは13mmなので確かに深度の問題はありますね。
それにしても13mmで・・・

朝も早かったので、光も弱く「ねぼけ早起き鳥さん」だったのかしら・・・

書込番号:11226485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング