『いち日遅れのスパ月』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『いち日遅れのスパ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

いち日遅れのスパ月

2015/09/30 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 悠裕さん
クチコミ投稿数:47件
当機種
当機種
当機種
当機種

テレ端

テレ端ファインズム

テレ端デジタルズム

テレ端ファインデジタルズム

旧モデルで撮ってみますた
雲がきれるの待って手すりに腕固定して手持ち撮影
満月は明るいのでテレ端で迷いなくAFピント
Jpeg撮って出し無加工です
CCDのx20倍だけどまだイケルかも!(゚O゚)!
もう見てるひと居ないかもですが

書込番号:19188325

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/30 21:37(1年以上前)

全体で掲示板は見れるので大丈夫ですよ。
私もSP800で撮って貼ってあります^_^

書込番号:19188346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/30 22:01(1年以上前)

見てますよ。
私のも現役ですし・・・
FZ200買って殆ど出番が無くなりましたけど、コートのポケットにネジ込みたい時はSP565です・・・

書込番号:19188437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/30 22:03(1年以上前)

安心して下さい。
見えてます。

書込番号:19188449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/30 22:05(1年以上前)

居ます、居ます。

書込番号:19188457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング