『SP-590UZ』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『SP-590UZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SP-590UZ

2009/01/08 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:36件

新しいのが発表されたようですね。
とっても魅力的です。

http://www.olympus-europa.com/consumer/29_digital_camera_sp-590_uz_20554.htm






書込番号:8904995

ナイスクチコミ!0


返信する
totto01さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/08 21:24(1年以上前)

MASD-1 (microSD attachment)

マイクロSDはアダプターでの対応ですね。
NATIVEでSD対応してくれると出現しだい買いに走りたいのだが・・・

書込番号:8905155

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/08 21:54(1年以上前)

26倍ズームですか。 
 
  どこまでいくのかな...クラリス。(違う!)

レンズは、みょーーんって、かなり伸びるのでしょうか。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/01/08/9943.html

AFや手ぶれ補正の効き具合が気になるところです。


書込番号:8905365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/16 02:43(1年以上前)

防水プロテクター対応を期待してたのですが、水中モードが無いところを見ると無理みたいですね、残念です。

書込番号:8941620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/27 14:29(1年以上前)

26倍ですか凄いですね。
でもかっこわりい(笑)

個人的には10倍でコンパクトなμ-9000が買いと思ってます。

ちなみに未だC−755使用中(笑)

書込番号:8997980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング