『メディアについての質問デス。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『メディアについての質問デス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メディアについての質問デス。

2009/03/31 09:15(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:3件

SP-565UZとFZ28の購入を迷っているのですがSP-565UZのメディアでmicroSDをアタッチメント使用した場合、撮影した画像は携帯でも見れるのでしょうか?また画像を送ったり出来るのでしょうか?
お持ちの方、ぜひ教えて下さい。

書込番号:9328849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/31 10:48(1年以上前)

ケータイの機種にもよるでしょうが、全てが再生可能と言う訳でもないようです。

カシオW53CAのマイクロSDのDCIMフォルダ内に100CANONフォルダを作り、5M以下にリサイズした、ペンタ一眼、パナFZ8、キャノンA590iS、フジZ200fd、ソニーW120、ニコンP60、リコーR7、GX200の画像を入れて再生して見ました。
PCで加工したものはサムネイルも表示さえれず、選択しても「この画像は再生できません」となりました。
縦横比に違う一眼のものはサムネイルは表示されましたが、それを選択すると「この画像は再生できません」となりました。
それ以外は一応再生できましたが、中央部に小さくしか表示されず全画面表示にできないものがありました。

以前の記憶ですが、ケータイで取り扱うサイズ以上の画像は中央部に小さくしか表示できなかったと思います。
今回はそれを考慮して5M以下のもののみ選びましたが、それでも全画面表示にならないものがありました。
やって見ないと分からないのかも知れません。

書込番号:9329119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 11:16(1年以上前)

花とおじさんさま
詳しく調べて頂きありがとうございます!

書込番号:9329187

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2009/03/31 20:44(1年以上前)

こんにちは
やはり画像サイズばかりじゃなく、違いがあるのですべてが上手く行かないと思います。

書込番号:9331195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 20:49(1年以上前)

里いも さま
ありがとうございます!
やっぱり、無理っぽいですね。

書込番号:9331216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング