『質感はどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『質感はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

質感はどうですか?

2009/04/11 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 Peacepressさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。 
 
購入を検討しています。
以前ヤマダ電機でSP570を見て
質感がいいなぁ。と感じた記憶があるんですが
SP565はコンパクトになり魅力を感じています。

実際に持っている方などいましたら
SP570と比べてどうでしょうか?

書込番号:9378331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/11 23:42(1年以上前)

こんばんわ♪

実際には持ってはおりませんが、一回り小さくなって、重量がだいぶ軽くなったみたいですね♪

デザイン的にもスッキリしたようなので数値以上に小さく感じるかも(^^)?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501811313.00501811246

書込番号:9381191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/12 12:32(1年以上前)

はじめましてPeacepressさん
どこかの書き込みで”品薄状態”とあり
(たかたさんのところはかなりあるらしいがHPの
プリンタ付き)
早速最安店2店に在庫の確認
1店目Web上は在庫ありなのに 実際には品切れ
2店目数台限り 本日中に限り取り置きOK!
早速秋葉に出向きGET!!(\28800 4/11日購入)
ついでにあきばお〜で4GマイクロSD\800代で購入
 で ご質問の質感、ん〜て感じかな もちろん個人差が
有るから一概にはいえませんが
570の方が個人的には好きかも デザイン的にも 配置的にも

ボディーの表面のエンボス加工の見た目
両サイドにあるステンレスのピカピカライン
いかにもって感じのレンズカバー
ストラップに関しては付いてない良いかな?
総て好き嫌いの問題だと思います・・・汗

スペック的にはこの価格で大満足ですよ〜
チナミに4Gのメディアで 3M設定で撮影枚数2366枚
VGA設定で9999枚取れるみたいですよ!!
それと書き込みにも有りましたが
撮影画像確認がファインダーで撮っているにも関らず
下のモニターに現れるのって凄く変な感じ(ファインダー内で確認したい)
私は子供(高校球児)の野球の試合を撮るのが趣味で
高速連射(連射音イマイチ)高倍率 低価格に引かれてこの機種に決めた次第です

Pea....さんイロイロ書きましたがあくまでも私個人の感想として
受け止めてください。(コンパクトなので女性の方には持ちやすいかも)

私もドンドン使い込んで行きたいと思います









書込番号:9383125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Peacepressさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/13 09:42(1年以上前)

パフパフ57さん

ご返信ありがとうございます。 
参考になりました。 
 
Fフレンズさん

ご返信ありがとうございます。
詳細な情報、大変参考になりました。


実は昨日、ヤマダ電機に寄った所
29800円で売っていてHAKUBAの液晶保護フィルムも付けて頂けるとの事で
購入致しました〜。 
 
私は最近の薄型でツルツル、テカテカのは好きじゃなくて
渋い感じの方が好きなので、ちょっとあれですが値段にしては充分だと思ってますw 

スペックはすごいですね〜。
一眼と比べちゃ素子の大きさが段違いだけど
家にある300万画素の安い奴と比べたら本当に充分過ぎます。 
何気に驚いたのが、マクロが結構強いですね。
ボケも結構出るし、満足です。

撮影画像確認がファインダーで撮っているにも関らず
下のモニターに現れるのって凄く変な感じ(ファインダー内で確認したい)

同意です。 
ファインダー内で見れると嬉しかったですね。
液晶より撮りやすくて好きなのですが、眼鏡なので少し距離が出来てしまうのが悩みですかね…。 

持ち方は左手を下から支えて持った方がいいのかな。 

また感想書かせて頂きます。

個人的な総評 8.5/10

ありがとうございました。

 

書込番号:9387215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/14 02:57(1年以上前)

Peacepressさん

ヤマダ電機は何店か教えていただけないでしょうか?
近隣2店舗に行きましたが、36300円と35800円でした・・・

書込番号:9391468

ナイスクチコミ!0


piyo999さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/15 18:34(1年以上前)

はじめましてPeacepressさん


>撮影画像確認がファインダーで撮っているにも関らず
 下のモニターに現れるのって凄く変な感じ(ファインダー内で確認したい)

という件ですが、メニューの「撮影確認」で「ON」にすると、続いてLCDか保持を
選ぶ画面が出ますので、「保持」にします。撮影で使用しているほうのモニターに確認画面が
出るようになります。ファインダー使用ならファインダーの中にだけ出ますよ。

書込番号:9398320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング