『撮影した画像の画素数の変更は』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『撮影した画像の画素数の変更は』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影した画像の画素数の変更は

2009/06/07 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

こんばんは、
撮影した画像をブログにアップしようとしたら容量オーバーで投稿できませんでした。
いったん撮影した画像の容量を少なくしたりすることはできるのでしょうか。
ブログはyahooです。

みなさんはブログ用は、画素数を下げて専用に撮影しているのでしょうか?

普段は、A4サイズまで対応できるように5MB以上で撮影しています。
みなさんご教授お願いいたします。

書込番号:9665942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/07 20:26(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/index.html
このソフトで小さくなります。

書込番号:9665985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/06/07 20:35(1年以上前)

ぼくちゃんさん
返信ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:9666036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/07 20:37(1年以上前)

Microsoft Office Picture Managerでもリサイズできますよ〜

ヤフオクやヤフブログだったら
640×480くらいにリサイズすればいいかと思います。

書込番号:9666047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/06/07 20:42(1年以上前)

D.B.Panamaさん
ご返信ありがとうございます。
早速試させていただきます。

書込番号:9666081

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/08 06:30(1年以上前)

縮小する場合は必ずコピーした画像を使いましょう。
オリジナルを縮小すると元に戻せません(^^ゞ

書込番号:9668025

ナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/06/08 20:42(1年以上前)

m-yanoさん
アドバイスありがとうございます。
必ずコピーしてから使います。

書込番号:9670521

ナイスクチコミ!0


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/06/08 20:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
大変、たすかりました。

書込番号:9670542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング