『画質について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 6日 発売

μ1050SW

顔検出機能/防水防塵機能/「トン♪トン♪操作」などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1050SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1050SWの価格比較
  • μ1050SWの中古価格比較
  • μ1050SWの買取価格
  • μ1050SWのスペック・仕様
  • μ1050SWのレビュー
  • μ1050SWのクチコミ
  • μ1050SWの画像・動画
  • μ1050SWのピックアップリスト
  • μ1050SWのオークション

μ1050SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 6日

  • μ1050SWの価格比較
  • μ1050SWの中古価格比較
  • μ1050SWの買取価格
  • μ1050SWのスペック・仕様
  • μ1050SWのレビュー
  • μ1050SWのクチコミ
  • μ1050SWの画像・動画
  • μ1050SWのピックアップリスト
  • μ1050SWのオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1050SW」のクチコミ掲示板に
μ1050SWを新規書き込みμ1050SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画質について

2009/05/21 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1050SW

クチコミ投稿数:6件

この機種は、画質はどうなんでしょうか?
A4プリントまでは、大丈夫でしょうか?

書込番号:9578766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 11:17(1年以上前)

1000万画素ありますからA3でもプリントOKでしょう。
画質の好みは人それぞれですからご自身で確認するしかないと思いますが、ひどくて使い物にならないなんて事は無いと思いますよ。

書込番号:9579255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/21 11:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9579296

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/21 18:25(1年以上前)

こちらも参考になるかも・・・

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI000293

書込番号:9580800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/21 21:51(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1050sw/sample/index.html

こちらをテストプリントしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9581935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ1050SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレアが多い? 5 2009/08/28 21:47:22
画像のぶれについて 9 2009/06/02 21:32:13
画質について 4 2009/05/21 21:51:50
購入を考えていますが 5 2009/05/17 20:55:59
ハウジング 5 2009/08/05 10:51:56
1050 3 2009/04/15 13:04:18
手振れ補正について 4 2009/05/02 10:51:40
動画撮影について 2 2009/03/26 22:27:36
14800円衝動買い 0 2009/03/16 11:50:35
液晶画面の傷、保護について 2 2009/03/19 7:17:33

「オリンパス > μ1050SW」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1050SW
オリンパス

μ1050SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 6日

μ1050SWをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング