『LC20で夜の電車』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

DMC-LC20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月12日

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

『LC20で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC20」のクチコミ掲示板に
DMC-LC20を新規書き込みDMC-LC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

LC20で夜の電車

2013/11/29 03:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC20

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件
当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-LC20

DMC-LC20

DMC-LC20

DMC-LC20

中古900円でゲット(*^▽^*)

200万画素。。まったく融通の利かないMENU。。
AFは中央1点で、C-AFがあるのか、ないのか(;^ω^)

ISOは100〜400とAUTOで、AUTOは最低SSが1/32に固定
されるみたいです。

AUTO、マクロ、景色、夜景、動画モードのみ。
A,S,Mはありませんね('◇')ゞ

書込番号:16893495

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/29 03:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-LC20

DMC-LC20

DMC-LC20

DMC-LC20

おまけ

家のPCで見るまで、AFがどこにあってるのか分からないです(;^ω^)
液晶は小さく、ファインダーはピント分からないです。

メディアは2GのSDが使えるみたい(´▽`*)

電池は、乾電池の場合10〜15分で使い果たす感じ。。
ダイソーの充電池だと、かなり持ちます。

遊ぶには面白いカメラですね(*^▽^*)

書込番号:16893503

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/11/29 06:57(1年以上前)

>メディアは2GのSDが使えるみたい

2GBを入れると壊れるまで撮影できそうですね (^^)

書込番号:16893625

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/29 07:02(1年以上前)

かなり使えそうですね。液晶が小さく、ボディが厚いようですが・・・
取説もダウンロード出来るようです。

http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-LC20_spec.html

書込番号:16893634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/29 08:43(1年以上前)

(◎-◎;) う〜ん 900円?

融通がきかなくてもナイスな画質Good!
ま〜たコレクションが増えましたか〜

書込番号:16893836

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/11/29 09:54(1年以上前)

あかん

見んかったことにしょ〜
引きずりこまれそうや〜  (-"-)

書込番号:16894012

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/29 16:36(1年以上前)

私も値段は見てません。

書込番号:16895067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/29 18:52(1年以上前)

あれ〜また上野駅だよ
たまには 赤羽線にのろうよ

書込番号:16895459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/29 19:38(1年以上前)

なかなか良い写りですね。

お安くゲットで・・・良いおもちゃですね〜

書込番号:16895594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/29 19:42(1年以上前)

昔の機種もあなどれませんね。

http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/panasonic/lumix-dmc-lc43/panasonic-lumix-dmc-lc43-review-7.html

昔よくレビューを見てた感じでは、このLC43も彩度が一番ビビットでキレがあった記憶があります。
当時、買い損ねましたが(^^;…

書込番号:16895608

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 02:02(1年以上前)

>m-yanoさん

そんなに早く壊れないですよ(;^ω^)
2Gで2000枚強で、ダイソー充電池で200枚弱撮れるので、
1ヶ月分位かと('◇')ゞ

書込番号:16897035

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 02:06(1年以上前)

>じじかめさん

箱を持ってる気分です(;^ω^)
レンズを収納する厚さをとってるのかもですね(;´・ω・)

書込番号:16897043

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 02:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ジャンク箱救出隊の報告と比べると高いですけど、
一応、ガラスケースに入った、キタムラ完動品
なのでこんなものかな。。って感じです(;^ω^)

昼間の低感度は綺麗ですね(*^▽^*)

書込番号:16897055

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 02:19(1年以上前)

>ga-sa-reさん

いやーん(/ω\)
みてみて〜( *´艸`)

書込番号:16897057

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 02:29(1年以上前)

>じじかめさん

多分誰かが下取りに出したものだと思います(;^ω^)

書込番号:16897073

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 02:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DMC-LC20 埼京線

DMC-LC20 埼京線

DMC-LC20 埼京線

>カメラ久しぶりですさん

赤羽線って埼京線ですか(。´・ω・)?

書込番号:16897080

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 03:11(1年以上前)

>スノーチャンさん

当たりはずれがあるような気もしますが、
当たると綺麗な発色ですね(;^ω^)

暗所の影がいまいちなのはパナセンサーらしいかも(*´ω`)

書込番号:16897120

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 03:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

DMC-LC70

DMC-LC70

DMC-LC70

>ねねここさん

ヤフオクに出てますね( *´艸`)
でもこれ撮って出しですかね。。
コントラスト上げてるような気もしないでも
ないですが。。
露出補正でマイナスに振ってるのかな。。

よく考えたら、当時DMC-LC70使ってたことを思い出しました('◇')ゞ
SV-AS3も使ってましたが、ビビットというより渋めの発色だったかも。

ハワイとか沖縄で使うとビビットになったりして(;^ω^)

書込番号:16897126

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 03:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-LC20

DMC-LC20 ISO AUTOだと暗いですね(;´・ω・)

DMC-LC20 ISO400で

DMC-LC20 ISO400 陰がきれいじゃないかも。。

おまけその2

暗所はアンダー目にした方が綺麗かもしれませんね('◇')ゞ

書込番号:16897131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/30 11:33(1年以上前)

>でもこれ撮って出しですかね。。

当時は日本のレビューページで見ていましたが、普通に撮ってビビットみたいだったので、
パナソニックにしては珍しいなと思っていました。
実際は使っていないのでわかりませんが、
300万画素、400万画素の時代はキヤノンやコニカのはっきり鮮やか画質が人気だったからかもしれません。

他はLC5やLC40の流れで基本は渋めかもしれませんね??…

書込番号:16898042

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件

2013/11/30 15:30(1年以上前)

>ねねここさん

すいません(/ω\)
マニュアル見たら、LC43、LC70は
ナチュラル/標準/ヴィヴィッド
があるみたいです(;゚Д゚)

ヴィヴィッドは流行ってたんですね('◇')ゞ

書込番号:16898778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC20で夜の電車 20 2013/11/30 15:30:01
MicroSD使えました 0 2009/08/22 18:36:43
2GBまで対応します 3 2008/07/23 21:37:34
リモコン「DMW−RS1」在庫あるお店知りませんか 2 2005/02/24 11:42:33
突然フラッシュが… 0 2005/01/26 22:21:20
メモリーカードエラーについて 3 2004/11/06 1:05:34
DMC-LC20 10,000円 3 2004/10/30 18:26:45
デジカメ〜。。 0 2004/04/03 20:52:12
めもりーかーどえらー 3 2004/01/04 1:40:09
プリント綺麗 0 2003/11/22 0:29:16

「パナソニック > DMC-LC20」のクチコミを見る(全 557件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC20
パナソニック

DMC-LC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月12日

DMC-LC20をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング