『2GBまで対応します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 DMC-LC20のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

DMC-LC20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月12日

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

『2GBまで対応します』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC20」のクチコミ掲示板に
DMC-LC20を新規書き込みDMC-LC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2GBまで対応します

2008/07/22 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC20

クチコミ投稿数:1973件

本当に古い機種なのに2GBまで対応とのこと
メーカー検証済みだそうです。

フォーマット後、2496枚という数字に…

書込番号:8113364

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/23 09:15(1年以上前)

トランセンドでも2GBまで対応確認されているようです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Panasonic&ModelID_F=&ModelID=DMC-LC20

書込番号:8116124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2008/07/23 21:35(1年以上前)

じじかめさん こんばんは
カードメーカーも確認がとれているのですか…ということは、そんな古い機種まで確認を取っているということですね…これもまたすばらしく親切な…
2GBまで対応する機種とそうでない機種の違いがわかりません。
なんでそんな差がでるのでしょうか…

書込番号:8118510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/07/23 21:37(1年以上前)

じじかめさん 紫陽花きれいですね〜
雨にぬれた感じがいいです

書込番号:8118526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMC-LC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC20で夜の電車 20 2013/11/30 15:30:01
MicroSD使えました 0 2009/08/22 18:36:43
2GBまで対応します 3 2008/07/23 21:37:34
リモコン「DMW−RS1」在庫あるお店知りませんか 2 2005/02/24 11:42:33
突然フラッシュが… 0 2005/01/26 22:21:20
メモリーカードエラーについて 3 2004/11/06 1:05:34
DMC-LC20 10,000円 3 2004/10/30 18:26:45
デジカメ〜。。 0 2004/04/03 20:52:12
めもりーかーどえらー 3 2004/01/04 1:40:09
プリント綺麗 0 2003/11/22 0:29:16

「パナソニック > DMC-LC20」のクチコミを見る(全 557件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC20
パナソニック

DMC-LC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月12日

DMC-LC20をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング