『まじめに作った単焦点』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AS10の価格比較
  • D-snap SV-AS10の中古価格比較
  • D-snap SV-AS10の買取価格
  • D-snap SV-AS10のスペック・仕様
  • D-snap SV-AS10のレビュー
  • D-snap SV-AS10のクチコミ
  • D-snap SV-AS10の画像・動画
  • D-snap SV-AS10のピックアップリスト
  • D-snap SV-AS10のオークション

D-snap SV-AS10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • D-snap SV-AS10の価格比較
  • D-snap SV-AS10の中古価格比較
  • D-snap SV-AS10の買取価格
  • D-snap SV-AS10のスペック・仕様
  • D-snap SV-AS10のレビュー
  • D-snap SV-AS10のクチコミ
  • D-snap SV-AS10の画像・動画
  • D-snap SV-AS10のピックアップリスト
  • D-snap SV-AS10のオークション

『まじめに作った単焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AS10」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AS10を新規書き込みD-snap SV-AS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

まじめに作った単焦点

2007/01/15 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > D-snap SV-AS10

クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

携帯に便利なコンパクト機でまじめな単焦点レンズのデジカメは最近ほとんど見かけません。
トイデジカメや携帯電話のカメラと市場がバッティングしているせいかもしれませんが、単焦点レンズならズームより安いコストでより高性能なレンズが期待できるのに非常に残念です。

と思っているときにSV-AS10を手に入れました、相変わらず充電器がない物を安く手に入れたので撮影は充電器待ちですが(^_^;)

新品でこの手のカメラはもうでないのかな・・・

書込番号:5885552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/01/15 20:13(1年以上前)

似たコンセプト?のフジ40iをオークで落札しました(込み込みで3千円)
内蔵バッテリーがへたってて電池を変えたら日付を入れなおさないと駄目なのと絞れないのが残念ですが写りには満足してます。
けっこう寄れますしね。

書込番号:5885579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/15 20:14(1年以上前)

GR DIGITAL短焦点ですよ

書込番号:5885586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2007/01/15 20:46(1年以上前)

へ、短なんだ

書込番号:5885706

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/01/15 20:53(1年以上前)

そう言う意味で、キヤノンLシリーズの単焦点への回帰を期待したいです。

書込番号:5885731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 D-snap SV-AS10のオーナーD-snap SV-AS10の満足度4 趣味の部屋 

2007/01/15 22:10(1年以上前)

Lシリーズで又単焦点を出して欲しいですね。

書込番号:5886108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/15 23:18(1年以上前)

わたしも単焦点すきです。
幼稚園の時のわたしのオモチャは
今は無きカシオXV3とゆー単焦点300画素機でした。
その後オリンパスC21Tというまた単焦点カメラでした。
わたしも復活望みます。
できればリコーに作ってほしい。
GRの妹分

書込番号:5886561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/01/15 23:47(1年以上前)

>GRの妹分

弟分じゃなくて妹分・・・・ふふーん、なんとなくニュアンス解ります。
出たら買います妹分。

書込番号:5886779

ナイスクチコミ!0


hisa-chinさん
クチコミ投稿数:961件

2007/01/16 00:36(1年以上前)

義理の姉とかいう感じでもいいですよね。。

LはL2・3・4と来て、いま4で遊んでますが、結構いいですよ。
カメラの操作をよくわかった人が作った印象です。
限られたスペースで、よくがんばった。。

書込番号:5887038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2007/01/16 14:45(1年以上前)

フィルムカメラ時代は妹分的カメラって結構ありましたね、
リコーGR1sに対しR1s、OLYMPUSのXAに対しXA1とか。

安価に売ろうとするモデルにこそメーカー技術者のここだけは譲れないって部分が結晶となり、さらには売れ線のカメラと違って肩の力を抜いて作った余裕さえ見えてきます。

GRの妹分的カメラいいですねぇ・・・出てこないかな?

書込番号:5888428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AS10
パナソニック

D-snap SV-AS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

D-snap SV-AS10をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング