『「LUMIX DMC-FZ10」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『「LUMIX DMC-FZ10」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

「LUMIX DMC-FZ10」サンプル画像スレッド

2004/07/29 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

「LUMIX DMC-FZ10
」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:3085201

ナイスクチコミ!0


返信する
れぇおんさん

2004/07/29 19:43(1年以上前)

1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク

 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=890768&un=117162&m=0&cnt=3733


2:紹介文

高倍率ズーム機種なのに「花」をはじめとしたマクロ写真がメイン。
マクロレンズ(MCON-40)やPLフィルター、外部ストロボ(PE-28S)を利用したものは各写真毎に記載している。


3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名

DMC-FZ10のみで他機種で撮影した画像はなし。

書込番号:3085261

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2004/07/29 20:15(1年以上前)

価格.comさんの企画かな?他のデジカメでもやってるようですね。

1.

http://www35.tok2.com/home/watson/photo/

2.

FZ10を買ってから写真を撮るのが面白くなりました。
下手なりに、こんな写真も撮れるって感じで、
FZ10で撮影した写真を公開しています。
今のところ、花・飛行機・動物が多いです。

3.

最初の方に2,3枚程度コニカのKD-210Zの写真が含まれて居ます。

書込番号:3085359

ナイスクチコミ!0


ito2004さん

2004/08/01 04:01(1年以上前)

価格.comさん 何時も大変お世話に成っております。

1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1027311&un=105003&m=2

2:紹介文
FZ10では小さな虫から遠い天体まで初心者でも綺麗に写せて大変使い易いカメラだと思っております。
カメラにはテレコンやスコープ等を取り付けて写す事が良くあります。手ぶれ補正機能に助けられ花や鳥、飛行機なども写しております。

3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名
DMC-10で写した画像以外にはDMC-FZ1で写しております。

書込番号:3094226

ナイスクチコミ!0


mtr774さん

2004/09/02 16:09(1年以上前)

1:http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumList.asp?un=116274&m=0
2:空、風景、夜景、動物の4つのアルバム。
3:DMC-FZ10のみで他機種で撮影した画像はなし。

書込番号:3214545

ナイスクチコミ!0


トロトロ2さん

2004/09/07 10:07(1年以上前)

1.フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=153498&key=1060196&m=0

2.紹介文
山歩きの記録用として持参(チョット大きい!)及び、風景、高山植物、動物、出会った人々(これは今回肖像権もあるので無し)その他を記録。
重たい荷物を背負っての合間に撮るので(ウエストポーチに収納)全て手持ちのPモードで撮影。
一台で広角から望遠、しかも明るいレンズと手ぶれ防止機能と自然状況に対応出きるので重宝しています。

3.多機種で撮影した画像
雷鳥とヘリコプターの画像に以前使っていたUltraZoom C−700を参考に使っています。

書込番号:3234208

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件

2004/10/11 19:04(1年以上前)

1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=439616&un=80331&id=45&m=2&s=0

2:紹介文
撮影対象はアトランダムで、自分が「いいな」って感じた光景を
節操なく撮っていますw

3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名
以前の愛機、Nikon E5000での映像も一部あります。

書込番号:3374511

ナイスクチコミ!0


まひろっちさん

2004/10/27 00:21(1年以上前)

1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1054508&un=137598&m=2

2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)

夜景や渓谷の写真など。渓谷の写真はNDフィルター使用。

3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名

すべてFZ10で撮影。

書込番号:3427543

ナイスクチコミ!0


しろくじらさん

2004/10/29 23:24(1年以上前)

1 http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=78222&key=425895&m=0
2 はじめて買うデジタルカメラです。はじめは子供の運動会にと高倍率のこの機種を選びましたが今では風景ばかりです。『あっ』と思ったその風景を撮っていますのでなんてことはない写真ですが。
3 FZ-1Oのみです。

書込番号:3437287

ナイスクチコミ!0


鈴Aさん

2005/03/13 22:22(1年以上前)

たまたま借用したFZ10でパチリパチリと撮影してみました。
いくつか写真を載せたのでよろしかったら見てください。

http://blog2.fc2.com/shioa/?no=113
http://blog2.fc2.com/shioa/?no=118
http://blog2.fc2.com/shioa/?no=124
http://blog2.fc2.com/shioa/?no=127
http://blog2.fc2.com/shioa/?no=135

トップページはこちらになります。
CONTAX i4RやDiMAGE X50、Panasonic AS30などのレビューもありますので、ご覧になってください。
http://blog2.fc2.com/shioa/

書込番号:4067650

ナイスクチコミ!0


ばんばんUさん

2005/03/14 00:19(1年以上前)

1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=502242&un=89702&id=47&m=2&s=0
2:紹介文
隅田川の夜景中心です。橋の上からの撮影では車で揺れますが手ぶれ補正の効果を実感しています。
3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名
全てFZ10です。

書込番号:4068525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ10のオーナーLUMIX DMC-FZ10の満足度5 nakajima akira's photobook 

2005/04/29 09:51(1年以上前)

アルバム名:写歴45年ですがヘタクソです

URL :http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/wa/a?i=J0IgfweEJ4

使用カメラ: FZ10、FX5、IXY-200, 400, 450, Nikon D70

紹介  : 中国へ出張していた頃の写真が中心ですが、女性ポートレイト、
     犬、花、飛行機、接写などヘタクソですが何でも撮っています

書込番号:4199397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/05/13 21:56(1年以上前)

1 http://umaroda.sakura.ne.jp/cgi/up/img/umaroda1647.jpg

2 このカメラで競馬を撮影するとこんな感じです。

3 なし

書込番号:4237032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2005/10/30 21:36(1年以上前)

2005年の9月に撮影した北京の風景です。
http://photo016.livedoor.com/cgi-bin/ldoor/dnet/cdnphoto.cgi?page=photootherfilelist&folder=1&prid=605340

 すべてDMC−FZ10で撮影したものです。夜景のときはコンパクトな三脚を使っています。
 現在はTiff撮影のできるDMC−FZ20も買っていますが、色調は
DMC−FZ10の方が良いのではと感じています。
 全域F2.8というレンズは夜や室内のスナップ撮影の時の安心感が
かなり違います。昔、F3.5〜4ぐらいのレンズで四苦八苦した思い出があるので、このカメラは手放せません。

書込番号:4540875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング