『トランセンドのSDカード TS1GSD80 との相性?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『トランセンドのSDカード TS1GSD80 との相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

初めて書き込みさせていただきます。
この度、1GのSDカードを検討しています。

FZ10で トランセンドのSDカード TS1GSD80 を使っておられるかたいらっしゃいますか?相性などの情報がありましたら教えてください。

また、FZ10にお勧めのSDカードがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:4311083

ナイスクチコミ!0


返信する
nightheadさん
クチコミ投稿数:2270件

2005/07/29 12:13(1年以上前)

タダより高い物はない さん


この掲示板で「トラセンド」で検索なさって見て下さい。

また、以下のページを参考になさって下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~nighthead/fz10/sd.htm

書込番号:4312568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2005/07/29 21:31(1年以上前)

あっ!載っていました。
ここに載っているということは使えると考えていいのですよね。
ありがとうございました。

書込番号:4313394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2005/08/04 09:41(1年以上前)

トランセンド TS1GSD80 SDカード届きました。
問題なく使えています。
アドバイスのお礼に報告まで!

書込番号:4325730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング