『オークションでFZ-10を買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『オークションでFZ-10を買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

クチコミ投稿数:3件

どうやらAFの調子が悪いんです(>_<)
ピンボケでロックされずに おまけにフリーズしてしまいます。

このような症状はよくあるのでしょうか?
それとも ただの故障ですか?
直すとしたら いくらぐらいかかるのでしょう?

保証書は17年5月20日で切れています・・


MFではピントはあいます(^_^;)
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。
よろしくお願いします。

書込番号:6127277

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/18 00:46(1年以上前)

ジョージ3さん こんばんは。  電池を充電した直後でも 変わりませんか?

書込番号:6127334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/18 07:39(1年以上前)

はずれを引いてしまったみたいだね

書込番号:6127982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2007/03/18 08:33(1年以上前)

残念ですね

書込番号:6128090

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/18 08:33(1年以上前)

自業自得かもしれませんね?

書込番号:6128093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2007/03/18 08:37(1年以上前)

じじかめさんに100000点

書込番号:6128102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 14:28(1年以上前)

オークションではなんともなりませんね

書込番号:6129210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/03/20 15:20(1年以上前)

AF不調は残念ですが、MFで楽しんで下さいね。
私のFZ10も色々故障していますが、修理には2万円くらい掛かる様でやめました。

書込番号:6137760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング