『FZ50のバッテリーはFZ10で使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『FZ50のバッテリーはFZ10で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ50のバッテリーはFZ10で使えますか?

2007/06/22 03:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

クチコミ投稿数:4件

現在FZ10を所有しています。

予備の純正バッテリが弱ってきたので
新たに購入しようと思うのですが、
FZ10でFZ50用のバッテリは使用できるのでしょうか?

FZ50用のバッテリのほうが、
今後の製品寿命は長いと思われるので、
いまさらFZ10用のバッテリを買うよりも、
将来FZ50(やその後継機)を買ったときにはそのまま使えるよう
FZ50用のバッテリを買ったほうがいいのかなと思い
質問させていただきました。



書込番号:6459626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/06/22 03:54(1年以上前)

FZ50ではBMA7という新しい電池になってるようなので使えないみたいですね〜。

書込番号:6459629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/22 05:21(1年以上前)

私もFZ10使用してますが使えません。

http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP01/WP0140.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=4608115

書込番号:6459656

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/22 07:22(1年以上前)

FZ10の電池をFZ50に使うことは、可能ですが、逆は無理だと思います。
(FZ50用のほうが厚い為)
私は、FZ1用の予備電池に、フィルムケースを切って接着し予備として
使っています。

書込番号:6459741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/06/23 15:52(1年以上前)

からんからん堂さん
ニコン富士太郎さん
じじかめさん

早速の情報提供ありがとうございます。

残念ながらFZ50用は使えないということなので、
FZ10用を購入することにします。

次々と新しい製品/技術が開発されていきますが、
今後もパナソニックがFZ10用バッテリの供給を
続けてくれることを期待することにします。

以上ありがとうございました。


書込番号:6464163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング