『日付設定が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX5の価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の買取価格
  • LUMIX DMC-FX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX5のレビュー
  • LUMIX DMC-FX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX5のオークション

LUMIX DMC-FX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月22日

  • LUMIX DMC-FX5の価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の買取価格
  • LUMIX DMC-FX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX5のレビュー
  • LUMIX DMC-FX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX5のオークション

『日付設定が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX5を新規書き込みLUMIX DMC-FX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

日付設定が・・・

2004/03/12 01:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX5

スレ主 こっこ2004さん

FX5を購入してからまだ一ヶ月なのですが、早くも故障の気配が・・・
日付の設定をして、電源を一度切ってから確認すると大丈夫なのですが、
何日か経つとくるってしまっています。
長い期間放置してリセットされることはあるようなのですが、たった数
日で全く違う日付になってしまいます。
これは故障なのでしょうか??

書込番号:2574648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2004/03/12 01:53(1年以上前)

何もしてなくても違ってしまうなら故障っぽいような気がしますね〜。
販売店へ相談してみては?

書込番号:2574787

ナイスクチコミ!0


スレ主 こっこ2004さん

2004/03/12 02:04(1年以上前)

私も始めは間違って設定を変えてしまったのかな?と思ったのですが、その後、何度直してもダメだったので・・・
ちなみに日付設定はセットアップ画面にあって、普段撮影するときは触ることがないんです。なので間違って設定を変えてしまうことはほとんどないかと思います。
でもなんか不思議な故障ですよね・・・

書込番号:2574816

ナイスクチコミ!0


新台入替さん

2004/03/13 12:39(1年以上前)

まず下記のことを確認してみてください。
取説のP26にも記載されてますが、満充電されたバッテリーを挿入し
48時間経過すると、バッテリーを取り外しても約3ヶ月時計設定を
記憶していると記載されてます。
表記の通り使用し日付がリセットされる様なら故障と判断出来るので
早急に購入したお店または、取説の保証とアフターサービスに記載さ
れているところに相談されるて見てはいかがですか。

書込番号:2579544

ナイスクチコミ!1


スレ主 こっこ2004さん

2004/03/13 14:39(1年以上前)

ありがとうございます。
私もそれを読んで、表記の通り使用したのですがダメでした。
しかも日付が0000.00.00というリセットではなくて、2099.01.25のような全く別の日付になってしまいます。
しばらく使用して直らないようなら、修理してもらえるか問い合わせてみようかと思います。

書込番号:2579935

ナイスクチコミ!0


ぴろ♪さん

2004/03/13 21:07(1年以上前)

しばらく使用してというよりも、すぐにメーカーに相談した方がいいかも・・・。
買ってすぐ(1年以内)なら、無償ですよ。

書込番号:2581094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX5
パナソニック

LUMIX DMC-FX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月22日

LUMIX DMC-FX5をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング