『内臓フラッシュを使うと液晶画面が暗くなる・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

LUMIX DMC-FZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

『内臓フラッシュを使うと液晶画面が暗くなる・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ20を新規書き込みLUMIX DMC-FZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ20

クチコミ投稿数:4件

先日 FZ20を中古で購入して、とても気に入っているのですが、
ひとつ気になった事がありまして・・ご質問させてください(汗)

質問内容は、Pの状態で、
フラッシュを上げた状態だと、シャッターボタンを半押し状態にすると
液晶画面、ファインダー共に、とても暗くなるのですが、これは故障なのでしょうか?
只、フラッシュの設定を赤目軽減スローシンクロにすると、普通に明るいです。
また、マニュアルモードだと少し暗いと言った感じです。

ちなみに 写真はどの状態でも明るく綺麗に撮れています。

自分は カメラ素人なので、これが仕様なのか故障なのか
分からず、教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:10984280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 20:29(1年以上前)

すみません・・
問題が自己解決しました。
露出が暗くなっていただけみたいでした(>_<)

書込番号:10987763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/23 20:39(1年以上前)

きよくろさん こんばんは

遅くなりましたが、二個とも電池切れで。

充電してやってみました。

おっしゃるように、少し暗くかりますね。

ファインダー・ディスプレイともに・・・・仕様だと思います。

無責任男ですがぁm(__)m

書込番号:10987812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/23 20:49(1年以上前)

電池 不調なので

フラッシュがポップアップなってませんでした(⌒^⌒)bうふっ

やっぱ無責任男でした。

ファインダー・ディスプレイともに、暗くはなりませんでしたね。

ただ閉じたままだと、両方合焦時暗くなりますね。

自己解決できて良かったですね。m(__)m( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:10987862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 22:51(1年以上前)

冉爺ちゃんさん 
わざわざ確認して頂いてありがとうございます!
自分は カメラまったくのど素人で・・(>_<)買ったカメラも中古で、
説明書無しと言った感じでして、こちらで質問させて頂いたのですが、
いろいろ弄ってたら、露出がー1になってる事が原因と分かった次第です・・(汗)

ですが、このFZ20!少し古いカメラみたいですが、
写りも綺麗だし、楽しくて、とても良いカメラですね(*^。^*)

書込番号:10988713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 00:17(1年以上前)

当機種
当機種

日陰が辛い

正面向いてね

きよくろ さん こんばんわ

ストロボ使用時に暗くなるのは仕様です
この時代のFZシリーズは
皆、暗くなり
時々、何を撮っているのか(ピントが合っているか)
分からなくなって
運試し?の状態になります

それでも自分の場合成功率が高いのは
FZ20はいいカメラだなあと思います
(相性が良いかな?)

最近LX-3を購入し、驚く場合も多いのですが
明るく高倍率が可能で操作しやすいFZ-20は
まだまだ付き合いそうです

そろそろ春
きよくろさんも一杯FZ-20で楽しんでください

今日撮ったメジロの画像を載せてみます
日陰のメジロに露出をあわすと
桜がとんでしまい
なかなかうまく撮れません
次は と思わせてくれるFZ-20は楽しいです


書込番号:10989396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/24 20:50(1年以上前)

米人88号さん。
色々教えて頂いてありがとうございます!

お写真も 綺麗に撮れてますね(*^。^*)

自分も これから、たくさん撮って
写真というものを楽しみたいと思います♪

書込番号:10992906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ20
パナソニック

LUMIX DMC-FZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ20をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング