『確か昔は中古で46800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

LUMIX DMC-FZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

『確か昔は中古で46800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ20を新規書き込みLUMIX DMC-FZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

確か昔は中古で46800円

2014/01/04 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ20

クチコミ投稿数:97件

8-9年前に題名くらいでハードオフで買った記憶があります。
ボディはまだ手元にあるのでバッテリーを探してみようかな。
約10年を経て学んだ事は、デジカメは現行機は新品を買わない理由がないくらい再販価格が高い、末期だと新品の方が安い。展示品は絶対に手を出してはいけない。セミプロの使い潰した中古以下。
でも、古い機種でもwebとL判限定なら安く楽しめていいですね。

書込番号:17035128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 13:53(1年以上前)

FZ30を約5年使いましたが、露出がおかしくなってきて処分しました。良いデジカメでした。

書込番号:17037779

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/17 10:58(1年以上前)

FZ20、良いカメラです♪
新品で購入しました。未だに現役です、1,000枚も撮影していないけど
付属のバッテリー今でも普通に使えます!!

書込番号:17081439

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2014/01/19 08:27(1年以上前)

もう10年前ですかね、購入したのは。
カメラを始めるきっかけになったモデルで沢山勉強しました。
マクロコンバーター、テレコン、ワイコン等も揃えて楽しみましたが流石に500万画素とは言えパソコンの壁紙写真でさえ画面が粗れてしまい使わなくなりました。
良いカメラだと思います。

書込番号:17088386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ20
パナソニック

LUMIX DMC-FZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ20をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング