『ヤマダ電機LABI千里にて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

LUMIX DMC-FZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

『ヤマダ電機LABI千里にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ20を新規書き込みLUMIX DMC-FZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI千里にて

2009/07/12 00:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ20

クチコミ投稿数:102件

こんにちは。

大阪北部の情報ですが、ヤマダ電機LABI千里にて7月12日(日)に先着10台限定で9,800円で販売されるようです。
「展示処分品」ですが、それにしてもまだ販売しているとは…。

チラシを見てこの掲示板を除いてみたところ、今もユーザー同士意見交換されているようでしたので、情報としてアップしてみました。

書込番号:9840894

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/12 08:54(1年以上前)

5年も前の機種が、10台もあるというのも不思議な感じですね。
1万円以下なら、メーカー保証の点でいいかも?

書込番号:9841920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/12 09:36(1年以上前)

ちゃりんこケンさん

すごいですね〜 9,800円!(笑)
もしかして在庫品の新品では?

それとも、やはり展示処分品で各店舗から千里店に10台集めて販売ということなんでしょうか・・・
展示品で触りまくられたものなら、ちょっと不安ではありますが、この値段なら安いから
気になりませんね。しかし10台とはすごい・・・

書込番号:9842056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/07/12 13:26(1年以上前)

ヤマダ電機のLABI千里はヒマがあるとフラッと立ち寄るのですが、展示品現品の場合、箱に製品の状態が記入されたチェック用紙が貼ってあるので、良心的だと思います。

今日は仕事だったので、現場を見に行けなかったのが残念でした。

書込番号:9843033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 01:02(1年以上前)

当機種

日陰にて

ちゃりんこケンさん こんばんわ

まだまだ あるもの なのですね
自分の持っている愛機?!の調子が悪ければ
即買いしてしまいそうですが

まだまだ頑丈に頑張ってくれているので
指を咥えることにします

価格以上の使用価値は絶対にあると思いますが
デジ一入門機のの旧タイプが
3〜4万円程度で入手可能となると
売り物としての商品価値としては
こんなもんになってしまうんですね

予備として入手しておきたい気持ちもありますが
狭い我が家では家賃効率からボツでしょうか

情報 ありがとうございました

梅雨が明けかけ 暑くなりそうですね
日陰でつい構えてしまった画像を1枚




書込番号:9846478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/01 12:38(1年以上前)

LABI千里はオープン当初と違い
「蚤の市」(ワゴンセール)が開催されているので
掘り出し物が見つかる可能性がありますね。

土日だけではなく平日もあるのでついついのぞいてしまいます。

書込番号:9938048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/08/01 21:51(1年以上前)

はじぴょんさん、こんばんは。

思いがけない掘り出し物がありそうで、私も、寄れる機会があるとつい立ち寄ってしまいます。

書込番号:9940030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ20
パナソニック

LUMIX DMC-FZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ20をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング