『他のカメラの画像認識』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

LUMIX DMC-FZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

『他のカメラの画像認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ5を新規書き込みLUMIX DMC-FZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

他のカメラの画像認識

2008/05/26 10:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ5

スレ主 shinjinさん
クチコミ投稿数:52件

FZ5の愛用者です。コンピュータのアグファePhoto307(.3mgp)、コダックDC280(2.3mgp)、キャノンパワーショットSD1000(7.2mgp)で撮った写真をFZ5のSDカードにコピーしてもFZ5は認識しません。 エプソンのプロジェクターにFZ5を接続してスライドショーを鑑賞したいのです。 ラップトップコンピュータは重いし持ち運びに不便です。 

小さくて軽いSanDisk社のフォトアルバム(ビデオビューア)にSDカードを入れてプロジェクターにつないでやれば簡単に見ることが出来たのですが買いそびれました。

どうすればFZ5が他のカメラで撮影した画像も認識するでしょうか。


書込番号:7857230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/26 12:00(1年以上前)

そのカメラで撮った画像でもフォルダ等、チャンと入れないと表示されません。
他のカメラで撮った画像は一寸無理ですね。

書込番号:7857379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/26 17:20(1年以上前)

Exif情報のチェックで出来ないかもしれませんが、デジカメのフォルダ名とファイル番号は
関連(制約)がありますので、FZ5以外で撮影した画像のファイル名をFZ5で撮影した画像番号
の続きに変更(パソコンで行う)してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7858148

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinjinさん
クチコミ投稿数:52件

2008/06/01 23:49(1年以上前)

FZ5以外で撮影した画像番号をFZ5の画像番号の続きに変更すると認識します。 何百、何千?の画像番号を変更するには時間がかかりますが、無職隠居ゆえボチボチとやるつもりです。 有益なご返事をありがとうございました。

FZ7、8、18はメタボになり健康そうなクールピックスP80に買い換えようかと思っていますが、画像番号の変更を考えるとフトメのFZ18に落ち着きそうです。

書込番号:7885419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ5
パナソニック

LUMIX DMC-FZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

LUMIX DMC-FZ5をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング