『私的には名機です!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ2の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ2の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ2のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ2のオークション

LUMIX DMC-LZ2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • LUMIX DMC-LZ2の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ2の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ2のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ2のオークション

『私的には名機です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ2を新規書き込みLUMIX DMC-LZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

私的には名機です!!

2007/02/23 21:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ2

クチコミ投稿数:63件

このコンパクト6倍ズーム気に一目惚れし
発売直後に購入してはや2年。
先日、2泊3日で沖縄旅行だったので持って行きました。

ハギワラ2Gカードを入れていったので思いっきり撮影しようと
目一杯シャッター押しまくりました^^

使用電池、1セット目はパナのメタハイ2300(約1年使用)
2セット目はサンヨーのエネループ(約6ヶ月使用)
ともに旅行直前にリフレッシュ充電!

撮影モードはオートで5Mのスタンダードでした。
ビックリしたのが撮影枚数のタフさ!!
フラッシュはほとんど使っていないので当たり前ですが
両方の電池とも約700枚づつ撮影できました。
3日間で1400枚撮影・動画もトータルで5分程撮影。
2Gの内1.5G程使用していました。

短期で集中撮影するとこんなにもたくさん撮影出来るものなんだと
あらためて驚いた次第です!(^^)!

もちろん画質もとても気に入っています!!

書込番号:6038736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/02/23 22:44(1年以上前)

「私的に名機」それが一番なんですよね。
いいカメラに出会えたようでよかったですね。
私も自分だけの名機に出会えるといいなぁ。

書込番号:6039236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/02/23 22:56(1年以上前)

こんばんは。

>先日、2泊3日で沖縄旅行だったので持って行きました

行ってみたいですねぇ〜

同じパナでも私のは、FZ-10ですが
お気に入りです。

LZ-2,大切にお使い下さい。

書込番号:6039304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/02/24 20:28(1年以上前)

☆@もも@さん
ほんとそうですよね〜「私的に名機」いい事です^^v
@もも@さんもいいカメラに出会ってくださいね!!

☆ニコン富士太郎さん
沖縄良かったですよ〜
天気は残念ながら曇り空が多かったのですが
かなり暖かかったです(^O^)/

これからもLZ2は良き相棒です☆彡

書込番号:6042976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/20 19:19(1年以上前)

乾電池式が欲しくてキタムラの中古で買いました。
よく写るなあ。
買ってよかったと思ってます。
LX5の評価を見て、また欲しくなりましたが。
乾電池式に関してはパナソニックには期待してなかったので手に入れられて満足です。

書込番号:14832945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LZ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
晴天の野外撮影が問題 4 2009/07/06 20:50:23
私的には名機です!! 4 2012/07/20 19:19:10
使用感 0 2006/08/09 21:50:04
タイムセール 1 2006/06/03 18:54:40
展示品が12700円 2 2006/05/27 15:06:44
LC33からの買い換え 5 2006/05/19 22:11:11
LZ2をつかっているかた 1 2006/05/20 23:46:07
デジスコは可能ですか 1 2006/05/03 22:08:33
LS2との比較 5 2006/04/28 12:45:24
\14800はお買い得? 6 2006/04/21 10:35:05

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ2」のクチコミを見る(全 990件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ2
パナソニック

LUMIX DMC-LZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

LUMIX DMC-LZ2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング