『液晶不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX8の価格比較
  • LUMIX DMC-FX8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX8の買取価格
  • LUMIX DMC-FX8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX8のレビュー
  • LUMIX DMC-FX8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX8のオークション

LUMIX DMC-FX8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月 4日

  • LUMIX DMC-FX8の価格比較
  • LUMIX DMC-FX8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX8の買取価格
  • LUMIX DMC-FX8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX8のレビュー
  • LUMIX DMC-FX8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX8のオークション

『液晶不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX8を新規書き込みLUMIX DMC-FX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶不良

2010/07/20 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX8

クチコミ投稿数:53件

先日、私の液晶もバックライト不良となりました。
もう買ってから三年以上はたっているので
修理するより、他社の一万円台のカメラを買った方が
性能も格段にいいので無償修理などは要求しませんが
同じ故障が多いので、ある意味精度の高い設計ないし
精度の高い部品を使っているんだなと思いました。

FX7〜9を買った人で、購入後一年ちょっとで故障した人は
本当に可哀相だと思います。

今は今度購入するデジカメを探しているのですが
やはりパナソニックは避けるんですよね。
たとえ販売店の長期保証をつけたとしても
修理に出す手間を考えると、パナソニックは避けて
しまうんです。

同じ液晶の不具合で、富士フィルムのデジカメは
発売後かなりの年数がたっていましたが
無償修理のアナウンスがされてました。

本当はデジカメもパナソニックの新しいのが
欲しいんですよw
価格と性能のバランスが魅力的なのがパナのいいところで
他ジャンルの家電も、かならずパナが候補に上がります。
だから今回のデジカメの件はとても残念なんです。


書込番号:11653517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 LUMIX DMC-FX8のオーナーLUMIX DMC-FX8の満足度4

2010/07/20 14:03(1年以上前)

お気の毒です。

ウチのFX8は、一度落としたのにもかかわらず
何の問題も無く動いてます。

どうしても当たり外れは、あると思います。

最近の安いデジカメは、昔より耐久性が落ちてるんでは?と心配ですが
疑っても仕方ないので、割り切って使っています。

パナソニックも何台か使っていますが
耐久性が悪いと感じることは、ありません。

書込番号:11653629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/20 14:54(1年以上前)

パナはFZ1を2年半使って、FZ30に買い替えし5年程使ってますが、液晶は問題ありません。

書込番号:11653762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/20 18:04(1年以上前)

機械なので、当たり外れは、あります。

5年使うならば、5年保証に入った方が良いですよ。

書込番号:11654269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が真っ暗に 8 2012/01/01 0:25:18
FX-8で液晶不良がとうとう発生 2 2010/10/30 22:12:01
液晶不良 3 2010/07/20 18:04:27
ファームアップSDHC 3 2009/12/23 6:37:12
故障続発 5 2009/04/11 7:34:21
新古品で買いました 5 2008/05/18 17:05:00
スイッチ不良 18 2010/12/30 18:09:18
最低最悪相談センター(0120-878-365) 3 2010/12/30 17:51:20
液晶バックライト故障? 16 2008/08/16 6:04:24
マクロ撮影で手ぶれ補正は可能ですか? 6 2007/07/24 8:24:17

「パナソニック > LUMIX DMC-FX8」のクチコミを見る(全 2758件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX8
パナソニック

LUMIX DMC-FX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月 4日

LUMIX DMC-FX8をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング