『手放せませんが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『手放せませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

手放せませんが

2011/04/21 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FZ30のオーナーLUMIX DMC-FZ30の満足度4

皆さんのクチコミを見て、購入してもう5年にもなるんだなと。
今まで手のひらサイズのコンデジを5台位買い変えましたが、いつも手元にあるのはFZ30で、このカメラで撮影した写真の仕上がりが優れている感じるのは私だけでしょうか。ほとんどオートが多いので真価が発揮させられず申し訳ないと思っています。5ヵ月前に話題のFZ100を購入しましたが、FZ30より上手く撮れず手放しました。FZ30をこよなく愛されている方に譲って、本来の実力が発揮できればカメラも喜ぶだろうにと思う今日この頃です。

書込番号:12919189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/21 06:12(1年以上前)

この機種は名機と言われていました。
たしか、常連さんも持っていた記憶が有ります。
壊れるまで使われるのが良いと思います。

書込番号:12919462

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4 MY ALBUM 

2011/04/21 10:49(1年以上前)

私も5年ほど使いましたが、野鳥撮影に便利でした。
時々露出があばれだしたのと、撮影可能枚数が少ない(ボディサイズのわりに)ので
年末に処分してFZ38を買いました。

書込番号:12919940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/21 13:13(1年以上前)

やはり愛用する時間が長いほど壊れた時はショックですからね。今のうちにどんどん使ってくださいね。

書込番号:12920312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FZ30のオーナーLUMIX DMC-FZ30の満足度4

2011/04/21 20:26(1年以上前)

先日、ミノルタα7700iの調子が悪くなりました。フイルムだったので諦めもつきましたが・・・。皆さんのコメントで愛着がより一層増してきました。ありがとうございました。今まで以上に頑張って撮影します。

書込番号:12921390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング