『「LUMIX DMC-FZ30」 サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『「LUMIX DMC-FZ30」 サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

「LUMIX DMC-FZ30」 サンプル画像スレッド

2005/08/30 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

「LUMIX DMC-FZ30」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://panasonic.jp/dc/gallery/fz30.html


返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:4386417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件

2005/08/30 12:53(1年以上前)

FZ30で毎日撮影し更新しています。

http://tabigarasu.exblog.jp/

書込番号:4386658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:7件

2005/09/22 22:05(1年以上前)

FZ30で撮ったものを時々更新しております。
画像はリサイズ・トリミング・加工は一切せずに掲載します。
(FZ30以外の画像も含まれたアルバムとなっております。)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=68356&key=376575&m=0

書込番号:4448081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/23 11:00(1年以上前)

FZ30を手に入れて以来、サイト内に専用ページを作りました。
時々更新しています。

http://www.geocities.jp/hakodatereports/fz30pho0.htm

データは記入していますが、写真自体は、大部分リサイズ、圧縮してあります。

書込番号:4449290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2005/09/23 18:53(1年以上前)

最近、パナソニック純正のテレコン(DMW-LT55)を購入しましたので、
ご参考までに、EX-Zoom との組み合わせや、ケラレなどのサンプル画像を
アップ致しました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=680476&un=108172

書込番号:4450175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2005/10/08 01:13(1年以上前)

低画質(2〜3M、JPEG高圧縮)評価用画像です。
海外に持っていかれる方など、メモリが足りないときなどの非常時に
一枚で400〜500kbです。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=687250&un=112617

書込番号:4486944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2005/10/13 01:35(1年以上前)

日々、惹かれたモノをざっくばらんに撮っています。
FZ30は10ページ以降です。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=81137&key=444972&m=0

書込番号:4499871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/10/22 21:59(1年以上前)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=41467&key=706037&m=0
イベント会場でのサンプルにどうぞ。
ストロボは焚かず、1/30くらいから一脚を使ってます。

書込番号:4522343

ナイスクチコミ!0


MLDMONYAさん
クチコミ投稿数:44件

2005/10/22 22:46(1年以上前)

FZ30で撮った画像を時々ブログに載せています。

また画像を動画編集した作品も公開始めました。

ぜひ見に来てくださいね!

撮影対象:犬、自然、飛行機、自衛隊、鉄道etc

書込番号:4522496

ナイスクチコミ!0


brancaさん
クチコミ投稿数:3件

2005/10/23 11:17(1年以上前)

最近FZ3からFZ30に乗り換えました。コンバージョンレンズも色々と試して行きたいとおもいます。Exif情報もついています。

@ http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=EPKMRWKNP208gGPY7gxG

Ahttp://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=EPOMRWENRZ08iKP07gxF

書込番号:4523585

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件

2005/10/23 13:16(1年以上前)

発売日に店頭で触って、翌日衝動買いしました。

アルバムは前半がFZ10、後半がFZ30です。

よろしかったら、こちらのブログもどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazemarurs

書込番号:4523790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/11/03 19:18(1年以上前)

写真を投稿できるサイトを作りました。
また、投稿された写真をデジカメの機種名などでも検索し閲覧できるようにしました。
元々こういったようなデジカメ写真の比較になるようなサイトないかなぁと思っていたんですが、思い切って自作してみました。
皆様どうかご協力よろしくお願い致しますm( _ _ )m

書込番号:4549806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2005/11/04 00:58(1年以上前)

05東京モーターショー 幕張メッセ
外付けストロボ
SUNPAK−22SR使用
主な被写体(お姉さん)

書込番号:4550964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2005/11/12 21:08(1年以上前)

DMC-FZ30で撮影した鉄道写真集です。
リサイズはしていますがそれ以外の加工はしていませんので、
色合いなどの参考になると思います。

ワイコン、テレコンなどのコンバージョンレンズは使用していません。
Kenko製のMCプロテクタのみを装着しています。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=650918&un=108442

書込番号:4573691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/11 11:30(1年以上前)

ミレナリオの写真です。
人込みで、もみくちゃになっても
ぶれないんです。すごい!
mode2が有効でした。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=759933&un=112617

書込番号:4725135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 LUMIX DMC-FZ30のオーナーLUMIX DMC-FZ30の満足度5

2006/01/12 21:29(1年以上前)

FZ30-S + VCL-DH1758 + 自作フード
写真は、いっぱいありますので参考にして下さい。
ど素人で、シャッター押だけの撮影です。f(^_^)ぽりぽり
本体用
ラバーフード 67mm
ワンタッチレンズキャップII 67mm
MC1Bスカイライトフィルター 67mm
ニコン F601,F401用アイカップ
テレコン用
MC1Bスカイライトフィルター 58mm
ワンタッチレンズキャップ 52mm
Panasonic DMC-FZ30 で撮った写真が中心です。
(KONIMINO DiMAGE Z2 で撮った写真もあります)
My FZ30-S
http://www47.tok2.com/home/keichan/my_fz30pr.jpg
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/keichancom/
ホムペ
http://www47.tok2.com/home/keichan/index.htm

書込番号:4728846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/15 11:39(1年以上前)

FZ30で撮影した写真を、ほぼ一日一枚掲載しているブログです。
初心者なので、日常のスナップ写真ばかりですが、初心者の
方がご覧いただければと思います。

それで、携帯から見てくれる人が多いのでほとんどの
写真が縦フレームになっています。

http://blog.duogate.jp/takaoff777/

書込番号:4824190

ナイスクチコミ!0


@chen@さん
クチコミ投稿数:11件

2006/02/15 20:47(1年以上前)

http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FJNMRUDNO107jPQ77gqC

ほとんどFZ30で撮った写真ですが、比較用に数枚FZ20で撮った写真も入っています。オリンパスのテレコンTCON-300Sを使って撮った写真も数枚あります。

書込番号:4825361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング