『SDカード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカード

2008/07/17 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

クチコミ投稿数:160件 ブログ 

サンディスクのエクストリームIII 2GBを購入しました。
質問ですが、SDカードをパソコンに差し込んで読み込みません。
カメラからUSBでパソコンに繋がないと「パソコンに保存できないんですが」何かやり方などあるのでしょうか?
説明書は、英語で読めません。

書込番号:8090209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/17 16:25(1年以上前)

SDカード自体を認識しないのなら、PCのメディアスロットが2GのSDに対応していない可能性があります。
SDカード自体を認識しているのでしたら、(Winの場合)
エクスプローラやコピー&ペースト或いはドラッグ&ドロップでコピーできませんか?。
それらの操作をした時、なんらかのエラーメッセージ等が表示されませんか?。
情報不足でこれ以上の事は分かりません。

下のようなカードリーダを使えば確実に解決すると思います。
http://kakaku.com/item/00571210843/

書込番号:8090235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/17 17:35(1年以上前)

花とオジさんの言われるようにカードスロットが2GBに対応してないのでしょうね
電機店にいけばカードリーダー売ってますよ。

書込番号:8090414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4 MY ALBUM 

2008/07/17 20:30(1年以上前)

パソコンのカードスロットもUSBカードリーダーも、3年ぐらい前のものだと
1GBとか512MBまで対応のものが多いようです。

http://www.iodata.jp/products/pccard/sheet/mc_adp_rw_oldmodel.htm

書込番号:8091015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 ブログ 

2008/07/18 01:17(1年以上前)

パソコンが3年前の物です。。。
カードリーダーを購入しようと思います。

FZ30は、4GBとかは使用できないのでしょうか?

書込番号:8092399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/18 09:23(1年以上前)

記録メディアは、
SDメモリーカード、マルチメディアカード(静止画のみ対応)
となっていますからSDHCには非対応ですね。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMC-FZ30

書込番号:8093059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 ブログ 

2008/07/19 20:58(1年以上前)

花とオジさん有難うございます。
カードリーダーも購入し問題解決しました。

書込番号:8099558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング