『SDカードの相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『SDカードの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードの相性

2006/05/31 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

スレ主 jugador53さん
クチコミ投稿数:2件

色々と迷ったあげくこちらの口コミを参考にさせていただき
初デジカメは,FZ7を買いました.いい買い物ができたと思います.
よろしくお願いします.

SDカードの相性があるそうですが,FZ7に関してはどこのものがよいですか.教えてください
お買い得情報などもあると有難いです.ちなみに,動画も撮ろうと考えています.

報告テンプレ
1.製品名
2.製品サイト
3.容量
4.購入店
5.価格
6.動作状態など

書込番号:5128812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2006/06/01 00:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

私はSunDiskとA-DETAの1ギガSDカードを使用してますが
まったく問題ありません

書込番号:5128972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2006/06/01 02:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

現在使っているのは、
Transcend
2GB
150倍速(22.5MB/S)
購入金額は、あきばおーで約12000円でしたが、最近は8千円程度まで下がっています。

同じ、Transcendの80倍速もありますが、書き込み速度・連写速度は変らないので買い得ですね。
ただし、PCへの読み込み150倍速の方が速くなります。

USBカードでは、2GBに対応しているものは、5月10日にヨドバシで探したのですが、MaxellのUA20−SDしかありませんでした。

書込番号:5129236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/01 04:18(1年以上前)

私は、FZ-10でパナ、トランセドを使ってます。

店頭で動作確認できるお店もありますのでHPで確認されるといいですよ。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html

書込番号:5129319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/01 04:24(1年以上前)

このお店が安いです。

http://www.pasoden.com/goods/ts1gsd80.html

http://www.pasoden.com/goods/ts2gsd150.html

書込番号:5129320

ナイスクチコミ!0


スレ主 jugador53さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/01 10:05(1年以上前)

早いレスポンスありがとうございました.
早速参考にさせていただきます.

書込番号:5129575

ナイスクチコミ!0


laladoxさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/01 14:07(1年以上前)

ちょっと冒険でしたが、
http://review.rakuten.co.jp/?page_type=2&item_id=614844&shop_bid=206823&auction=0
のレビューを参考に 「EVERGREEN SDカード DONYAフラッシュ 150倍速 1GB (DNF-SD1GBH150)」 を購入して、高速動作に感激しています。
とりあえず正常に動作しているので満足です。しかし継続使用してみないと品質はどうか判りませんが、5年保障品なので、不具合が出たら交換すれば良いと割り切っています。

書込番号:5129959

ナイスクチコミ!0


lococoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/01 22:23(1年以上前)

FZ7購入と同時に、トランセンドTS1GSD80(1GB)を
\3,979円(税送料込)で買い、3日で届きました。

問題なく使えていますヨ。
http://www.rakuten.co.jp/pc-success/766477/802024/854991/858166/#757045

対応機種情報は、
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html
にカード別に載っていますので参考にされては。

書込番号:5130963

ナイスクチコミ!0


laladoxさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/03 16:12(1年以上前)

lococoさんの情報の方が送料込みなのと、コンビニ決済で手数料無料なので、速度は80倍速で少しスペックダウンですが、良いですよね!
もう一台のFZ7用に1枚発注しました。良い情報をありがとうございました。

書込番号:5135825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング