『購入時期を悩んでます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『購入時期を悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入時期を悩んでます。

2007/01/19 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

クチコミ投稿数:2件

FX07とFZ7を悩んで、
安定感があって操作がしやすそうなFZ7にしようかと思っています。

発売時期が2006年2月でしたが、
来月あたり新しい機種が出て
値が下がる可能性というのはどうでしょうか?




書込番号:5899350

ナイスクチコミ!0


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:17件

2007/01/19 15:28(1年以上前)

下がると思いますが在庫も無くなりますね。
もっと待てばもっと下がります。
いっそのこと次の次のモデル登場まで待てばどうですか?
永遠に買えないか・・・

書込番号:5899358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/01/19 15:54(1年以上前)

今なら、次機種の情報が出てきてから比較して買えば良いのでは、もしかしたらすごく性能が良くなっているかもしれないし、ちょっと位の差かもしれないし...。
底値で買うっていうのは難しいので、ある程度覚悟を決めた値段で買うのがいいでしょう(笑)。ところで最近、店頭から消えてきましたね。在庫整理が進んできたのかな。無くなっても知らないヨ〜。

書込番号:5899408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/19 17:32(1年以上前)

来月発売されても不思議でないと思いますが、逆に言えば、最も
買い得な次期かもしれませんね?

書込番号:5899653

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/19 20:33(1年以上前)

>FX07とFZ7を悩んで

全くコンセプトの違う機種だと思いますが、☆流れ星☆...さんは主に何を撮影されるのでしょうか?

書込番号:5900134

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/01/19 21:37(1年以上前)

こんばんは
携帯性とか守備範囲が結構違いますね。
両方無理なら、足して2で割ったような
リコーのR5と言うようなモデルもありますけど。

書込番号:5900391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/01/20 00:07(1年以上前)

☆流れ星☆..さん、こんばんは

私の街のカメラ屋ではコンデジは型落ちになってもほとんど値下がりしません
FZ5は5千円も落ちないうちに在庫が無くなってしまったようです
一眼レフデジカメと違いコンデジは、型落ちになってもほとんど値段が変わらないようですね

型落ちになって最新機種にコンプレックスを感じるようなら仕方ないのですが、コンデジは値段が下がることはあまりアテにしないほうがいいような気がします

書込番号:5900989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/20 12:49(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

デジカメは初心者並みです。
今のところ撮るとしたら人物・風景が主ですが、運動会や、
仕事ではコンテストなど撮りたいな、といった所です。

最初はTZ1とFZ7を悩み、
親指で操作し易そうなFZ7と決めてました。
その後使い道によってはFX01・07でも充分と言われて
FX07とFZ7を悩んだ次第です。

知合いからFX9を借りて何度か撮影しましたが、
小さくて操作しにくい印象が残ってしまいました。
そして、先ほど実際に触ってきました。
がっちり安定していい感じでした^^

価格と在庫はマメにチェックして、
遅くても新機種情報が出たと同時に決めようと思います。
なくなってしまっては元も子もありませんね。



書込番号:5902281

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:17件

2007/01/22 12:07(1年以上前)

新機種が出たら新機種が欲しくなりますよ。
出てすぐ安くなるかどうかもわかりませんし。

書込番号:5910112

ナイスクチコミ!0


mayumioさん
クチコミ投稿数:94件 LUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/01/23 07:19(1年以上前)

私も購入前は悩みましたがFZ-7にして良かったです。
軽いしなにより扱いやすいですしね。
欲しいと思ったときが買いときでは。

書込番号:5913129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/01/25 01:34(1年以上前)

FZ7の場合昨年のちょうど今頃情報が出始めたようです。
今週、遅くても来週に何もなければ2月の新製品は無いかも
しれません。

書込番号:5919915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング