『動画→静止画作成』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『動画→静止画作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画→静止画作成

2007/02/17 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

クチコミ投稿数:2件

初めまして。素人ですが、宜しくお願いします。  先日、FZ7を購入しました。 被写体が動くのをよく撮るので、FZ8の動画→静止画作成に魅力を感じたのですが、値段によりこちらにしました。 パソコンを使って動画から静止画を作成したいのですが、何か方法はあるのでしょうか?(例えば何かのソフトを使って…など)その時画質はどんな感じになるのでしょうか?フリー連写の方が画質はきれいでしょうか? わかる方がいらっしゃしいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:6013601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/02/17 19:36(1年以上前)

一番早いのは、クイックタイムで動画を再生させ
、適当なところで止めて、編集ーコピーとし、
画像ソフトで貼り付けでやればできます。

TMPGEnc無料版で、静止画を切り出す方法もありますが
ここでは割愛します。

もし、知りたいならば私のHPをみてください。

書込番号:6013816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/02/18 09:25(1年以上前)

ミニペコさん、おはようございます

私は動画から静止画を作る時にはフリーソフトのVIXを使います
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html

動画から静止画を作るよりフリー連写で撮った方が解像度が高いので画質はきれいだとおもいます

書込番号:6016318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/02/18 09:49(1年以上前)

☆ぐっさんさん 
ViXの動画再生は、MOVできないと思いました。
AVI、WMVは再生できますが。

書込番号:6016391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/02/18 18:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。 連写していいのだけ選んだ方がいいようですね。 動画からもクイックタイムで作成したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6018325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/02/18 22:28(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんの言われるとおりでした
教えていただいてありがとうございます^^

書込番号:6019421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング