『おまけ付で特価?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『おまけ付で特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

おまけ付で特価?

2007/05/18 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

クチコミ投稿数:40件

http://www.ec-current.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000001675

DMC-FZ7-S / シルバー
DMW-CZS20 / DMC-FZ7用ソフトケース
DMW-LC55 / クローズアップレンズ
DMW-LA2 / コンバージョンレンズアダプター
以上で、27,800円だそうです。

一応、ご報告まで。

書込番号:6347901

ナイスクチコミ!1


返信する
gyuchanさん
クチコミ投稿数:175件 gyuchanの写真日記 

2007/05/19 01:37(1年以上前)

現在amazonで在庫一層セールとして、27,500円の5%ポイントというのがありますが、上で紹介されているec currentの方がおまけを考えると割安ですね。

書込番号:6349047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/05/19 02:15(1年以上前)

gyuchanさん 返信ありがとうございます。

Pana Senseで、おまけの金額を見てみましたら
DMW-CZS20 / DMC-FZ7用ソフトケース 4,500円
DMW-LC55 / クローズアップレンズ 7,800円
DMW-LA2 / コンバージョンレンズアダプター 2,100円
合計で、14,400円なので本体は13,400円になります。

かなりお得なのでは?

書込番号:6349096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/19 10:23(1年以上前)

おぉ〜、かなりお値打ちですねぇ。嫁が子供を撮影するのに良さそうですなぁ〜。
オプション品は、あまり安くならないので、ありがたいですね。
さっそく「買い物カゴへ」をポチッとな。

書込番号:6349752

ナイスクチコミ!0


隆剣道さん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/22 21:25(1年以上前)

残念、売り切れてました。

書込番号:6361276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/06/01 23:27(1年以上前)

http://www.ec-current.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000001675
販売再開のようですよ。

書込番号:6394142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/04 15:46(1年以上前)

昨日池袋の西武線の写真屋で
DMC-FZ7 確かシルバー
DMW-CZS7/ケース
DMW-LC55/クローズアップレンズ
DMW-LA2/コンバージョンレンズアダプター
のセットが2台だけ29800円だったの見ました。

近いから買うべきか迷う・・・

書込番号:6402620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/06/04 20:25(1年以上前)

ECカレントさんで、買っちゃいました。
今日到着したので、今から徹夜でいじくりまわします。
付属のクローズアップレンズが、よさそうですなぁ〜。
ケースも思ったより、良い物でした。
うん、コレで27,800円(送料無料)ならお買い得ですな。

書込番号:6403367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング