『初めてのルミックス、中古美品!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『初めてのルミックス、中古美品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのルミックス、中古美品!

2019/11/30 10:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

クチコミ投稿数:325件
別機種
別機種
別機種

(1) 自己紹介

(2) 電源オンでもレンズ突出なし

(3) 広角端で最大突出

いつものようにネット散歩しているうちに、見つけて入手しました。

付属品一式(元箱、2GB/256MBのSDカード、取扱説明書、純正充電器/純正電池、ACケーブル、CD)も含めて

綺麗な美品(超美品かも)で、送料込み2200円です。

過去レスでは、『ストロボがシンクロしない!』 という不具合情報がありますが、入手品は、現時点で正常動作しています。

嵌め込み式のキャップですが、電源オンでもレンズが突出しないので不用意な干渉がないです。

自己紹介と素人画像を投稿致します。


書込番号:23078276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:325件

2019/11/30 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1) 広角端

(2) 望遠端

(3) 広角端

(4) 望遠端

素人画像(遠景)の自己レスです。

書込番号:23078298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2019/11/30 10:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

(1) ピーク過ぎたツワブキ

(2) 公園内の掲示板

(3) 早くも開花、公園内のサザンカ

マクロ広角端での画像です。

書込番号:23078307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2019/12/02 11:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1) 会場

(2) 講演会場入口

(3) 北海道の【むかわ竜】について講演する北大の小林教授

(4) 丹波竜展示館前の金属製モニュメント

自己レスで失礼します。

既に、他のスレに投稿済みの画像もあります。   ご容赦ください。

昨日、兵庫県丹波市で催された『丹波竜フェスタ 2019』でのスナップ画像です。

書込番号:23082593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/02 11:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5) 初めは こちらで

(6) 

(7) もう少し欲しくて

(8) 恐竜が浮き彫りですが、味は・・・



『丹波竜フェスタ』の連投で失礼致します。

講演の後は、屋台です。

一つのつもりが 甘い物が複数に・・・。

書込番号:23082601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 10:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1)

(2)

(3)

(4)

昨日、姫路市南東部の海鮮市場 【 JF ぼうぜ 姫路とれとれ市場 】 へ行ってきました。

前回の訪問で食べ損ねた【海鮮丼】が目的です。

付近の工場へ来る関係者や家族ずれで、平日でも そこそこの賑わいでした。

画像を連投でアップします。

書込番号:23131623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 10:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5)

(6)

(7)

(8)



店内の様子です。

食堂のほかに生鮮魚介類も販売しています。

書込番号:23131632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(9)

(10)

(11)

(12)



海鮮市場のすぐ近くの船溜まりには、平日のためか多数のプレジャーボートが係留されています。

今日は、雨上がりの曇り空でしたので晴天に再訪してみたいと思いました。

書込番号:23131654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 14:36(1年以上前)


自己レスです。

入手したカメラに付属していた純正電池の中古品を、満充電して使用していましたが昨日でダウンしました。

合計247枚撮影出来たので 満足しています。

書込番号:23132023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2020/01/11 10:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1)

(2)

(3)

(4)

自己レス画像です。

昨年末に行った兵庫県加西市の酒見寺というお寺でのスナップ画像です。

書込番号:23160781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2020/01/11 10:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5)

(6)

(7)

(8)


自己レス画像の連投です。

書込番号:23160786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング