『値段について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2009/05/12 14:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

スレ主 tera11さん
クチコミ投稿数:44件

TZ-1ユーザーです。ネットオークションで購入し2年以上が経過しました。買った当時21000円ほどでしたが、ここでの最安値を見て当時より上がっていてびっくり。。。なにか理由があるのですか?

書込番号:9532338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/12 14:22(1年以上前)

高い値段を付けているから、いつまで経っても売れずに残っているだけです。

書込番号:9532358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/12 14:22(1年以上前)

こんにちは
オークションでの価格とネットショッピング(店舗より販売)は違いがありますね。
ここでの以前の価格は34,000円ぐらいから現在の価格へ下がったことがグラフで読み取れます。
発売3年でもまだ持ってる店舗があるのですね。

書込番号:9532361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/12 14:24(1年以上前)

21,000円が価格コムの価格だったとしたら、安く出していた店舗が売り切れて高い店舗が残ってるということでしょう。

書込番号:9532368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/12 16:15(1年以上前)

或いは、データメンテナンスをサボっているのかも?

書込番号:9532690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/12 16:15(1年以上前)

取扱店が1店になってしまうと、どんな値段ににするかはお店の自由なのでしょうね?

書込番号:9532693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/12 16:23(1年以上前)

これ、一日一回は出てくる定番の質問ですね。

これ なんとかならんのかなぁ。定番Q&Aみたいなページを作るとかさ。

書込番号:9532718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/12 16:24(1年以上前)

昨年6月頃は20000円を切っていましたね。

http://kakaku.com/item/00501910956/pricehistory/

書込番号:9532719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/12 16:31(1年以上前)

最安価格の履歴は1円でも安くなると載るようになっており、競争で安くするという目的には
マッチしてますが、購入予定者には百円未満の差など無意味だと思います。
1日1善!じゃぁなかった、1日2回(午前と午後)の最安値を載せてもらうほうが、
ユーザーにはありがたいかも?(履歴も見やすいし)

書込番号:9532734

ナイスクチコミ!1


スレ主 tera11さん
クチコミ投稿数:44件

2009/05/12 16:48(1年以上前)

そうだったのですね、大して他のスレも見ずに投稿してしまい申し訳ありませんでした。。。

書込番号:9532776

ナイスクチコミ!0


すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 LUMIX DMC-TZ1の満足度5

2009/05/12 18:58(1年以上前)

でもね・・・

初代はTZ-3.TZ-5と比較しても画素数では劣るけど
良い写真取れると思うよ

動画だってピントの合いは初代の方が優れているし・・・

長く使えるカメラだと思います。

書込番号:9533208

ナイスクチコミ!1


スレ主 tera11さん
クチコミ投稿数:44件

2009/05/14 09:57(1年以上前)

そうですよね、私はこれでデジカメデビューを果たしたのですが、持った質感や撮影内容なんかはとても満足して使っています。ただ技量がないために殆どおまかせモードで撮ってしまってますけど。きっと子供の運動会やらキャンプでの暗がりやら使途によって変えたほうがいいのでしょうけれど、わからないので無難に使ってます。

書込番号:9541120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング