『Konica HEXANON AR 40mm F1.8』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Konica HEXANON AR 40mm F1.8

2008/05/05 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

大阪駅地下のカメラ屋でみっけました。

中古レンズ 外観傷だらけですが3800円です。

書込番号:7767626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 01:04(1年以上前)

別機種

私もL−1派で単焦点レンズで楽しんでます。非CPUレンズでのフォーカスエイドはかなり正確(100%合ってます)です。

書込番号:7768197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2008/05/06 20:12(1年以上前)

こんばんは☆

Konica HEXANON レンズはL1につけられるんでしたっけ???

書込番号:7771682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/06 22:28(1年以上前)

ハジマリキッスさんへ

知る人ぞ知る?ARマウントにちょっとした細工をすることでフォーサーズマウントに取り付けできます。これ以上投稿するとマスターから削除されるかもしれませんね!

http://gontamaru.spaces.live.com/?partqs=cat=KONICA%e3%80%80HEXANON%e3%80%80AR%e3%80%8040%e3%83%9f%e3%83%aaf1.8&_c11_blogpart_blogpart=blogview&_c=blogpart

書込番号:7772576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2008/05/07 21:46(1年以上前)

おやじカメさん こんばんは☆

取り付くんですね〜♪

さっそく友人に教えてあげることにします。

ありがとうございました。

書込番号:7776682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件

2008/06/17 10:57(1年以上前)

別機種

F3.5で十分なり

Konica HEXANON AR 28mm F3.5 3800円


お気に入りです。F1.8が5万円からには 驚かされます。 

書込番号:7951869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング