『晴れた日の液晶画面』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX07の価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の買取価格
  • LUMIX DMC-FX07のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX07のレビュー
  • LUMIX DMC-FX07のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX07の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX07のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX07のオークション

LUMIX DMC-FX07パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX07の価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の買取価格
  • LUMIX DMC-FX07のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX07のレビュー
  • LUMIX DMC-FX07のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX07の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX07のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX07のオークション

『晴れた日の液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX07」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX07を新規書き込みLUMIX DMC-FX07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

晴れた日の液晶画面

2008/05/12 07:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX07

クチコミ投稿数:153件

去年このカメラを買いましたが、晴れた日は液晶画面が見にくくありませんか ?
他の人のカメラと比べても見にくく感じます。液晶の明るさ調整が有りますが、
あまり効果は無い様に感じています。皆さんはどうでしょうか ?

書込番号:7796825

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/05/12 08:23(1年以上前)

このカメラに限らず全機種に当てはまります。

書込番号:7796928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2008/05/14 17:43(1年以上前)

仲間のカメラと比べても、晴れた日の見にくさは特別と思います。
液晶フードはかさばるし、次に買うならファインダー付きを買います。

書込番号:7806934

ナイスクチコミ!0


st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FX07のオーナーLUMIX DMC-FX07の満足度4

2009/08/26 14:30(1年以上前)

そこまで見にくいでしょうか?
現在、液晶の寿命とか考えて1個暗くしていますが。
液晶なんで反射で見えにくくなるのはしょうがないかと思いますが。。。

書込番号:10052467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX07
パナソニック

LUMIX DMC-FX07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX07をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング