『まちがった!LZ7というから新型とおもったら、ちがうでねえすか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ7のオークション

LUMIX DMC-LZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ7のオークション

『まちがった!LZ7というから新型とおもったら、ちがうでねえすか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ7を新規書き込みLUMIX DMC-LZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ7

パナソニックも
型式がおおくて大変だす

書込番号:16758020

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/10/26 19:48(1年以上前)

2007年なんで割と最近のではありますけどね(;^ω^)

LZは乾電池シリーズみたいですね。

書込番号:16758259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/10/26 20:27(1年以上前)

こんばんは(^-^)ノ  お2方

それ可愛くて良いね。乾電池シリーズですか

書込番号:16758425

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 11:50(1年以上前)

でも、まだ修理ができるのでしょうか?

書込番号:16760894

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/25 20:49(1年以上前)

望遠側で色収差が目立ちますが広角側ではほとんど目立ちません。
色がごってリと濃く出るところが気に入っています。ピントもいいです。
まあこんなものじゃないでしょうか。

書込番号:17769724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まちがった!LZ7というから新型とおもったら、ちがうでねえすか 4 2014/07/25 20:49:09
LS85との比較について 2 2009/04/24 21:38:54
重さが・・・・・ 0 2008/03/30 10:24:53
12800円で買いました 最終在庫処分 0 2008/03/07 1:49:26
18800円 0 2008/01/19 14:44:31
予想に反して価格が急反発ですね 4 2007/12/15 11:03:03
モデルチェンジは? 2 2007/12/06 21:17:31
yodobashi.com 0 2007/09/09 3:59:15
本日買いました。 0 2007/09/07 17:52:22
これ専用のケース 1 2007/09/07 15:06:46

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ7」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ7
パナソニック

LUMIX DMC-LZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-LZ7をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング