『1980円で購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『1980円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

1980円で購入

2012/12/08 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

クチコミ投稿数:77件

Panasonic LUMIX DMC-FZ8を1980円でキタムラで購入・・・。

帰ってから早速弄りためし撮影を行いました。
何だか寂しい感じがしました。シャッターに絞りを弄くれないのが寂しいような気がします。
EOS KISS X4と比べると物足りない点はありますねっ。
連写を設定したいもののボタン押しても、切り替えできなくて(+_+)はてさてな。取説なしで分かりません。それでもズームが400まで可能なのは凄い・・・。また、ファインダーを切り替えつ覗くとファインダーも液晶になってる。これもまた凄い・・・。

KISS X4のサブになれるかな・・・。

書込番号:15447844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件

2012/12/08 02:07(1年以上前)

いろいろと調べてみますと、他のカメラではズームが700〜1200もアップするのは驚きました。

書込番号:15447961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/08 07:46(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMC-FZ8

FZ1をバージョンアップして使ってましたが、絞り優先やシャッター優先も可能です。

書込番号:15448326

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/08 07:57(1年以上前)

>EOS KISS X4と比べると物足りない点はありますねっ

デジ一眼と比べるのはかわいそうだと思いますよ (^^ゞ

>それでもズームが400まで可能なのは凄い・・・

当時は400mmでも超望遠機種でしたね。

>ファインダーを切り替えつ覗くとファインダーも液晶になってる

ファインダーのないコンデジやデジ一眼をお使いの方ならEVF(液晶ビューファインダー)を知らない方も多いかもしれませんね。
私の機種はEVF付きですが、撮影のほとんどはEVFで撮影しています。

書込番号:15448343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/12/08 15:32(1年以上前)

取説なら ここ↓ からDL出来ますよ〜。左上の「取扱説明書」をクリックしてチョ。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FZ8

書込番号:15450026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/12/08 22:34(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。まだ、一眼になれていることもありコンデジをあまり使ったことがないので今のところ悪戦苦闘しています。その内慣れてくると思いまます。

m-yanoさん、一眼と並べてみてはいけないですよね。このカメラのレンズを見ていてフィルターが付けられそうなので、たまたま持っていた52mm口径のフィルターを付けました。マクロやPLを付けて撮影したいと思います。

ごゑにゃんさん、取説の案内ありがとうございます。なんだかんだと弄って行くうちに少しずつですが扱いが分かってきました。キタムラの店員に聞いたのですが。それほど難しくはないと聴いたので。これで、KISS X4と一緒に持ち歩いて撮影したいと思います。

書込番号:15451891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング