『44,000円 ポイント19%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『44,000円 ポイント19%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

44,000円 ポイント19%

2007/04/12 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

クチコミ投稿数:37件

ヤマダ電機テックランド八千代店(千葉県)で13日までやってます。お近くの方いかがでしょうか。
交渉下手なこともあり、さすがに値引はしてもらえませんでした。

ヨドバシのショッピングサイトでこの前まで44,800円 ポイント20%だったのが、49,800円 
ポイント10%になってしまい途方にくれていたので思わずFZ7から乗り換えてしまいました。

近くの川にカワセミがいることがわかったので、このサイトを参考にさせて頂き挑戦してみようと思います。

書込番号:6222445

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2007/04/12 07:44(1年以上前)

きょん3さん、こんにちは。
とてもいい買い物をされましたね。

私もFZ7からFZ8に買い替えましたが
ファインダーが大きく、高精細になって被写体を捉えやすくなり
野鳥の撮影が一段と楽しくなりましたよ。

FZ8のAFの速さ、シャッターレスポンスの良さを活かして
ぜひ、カワセミの撮影にチャレンジしてみてください。
いい写真が撮れたら、アルバムをアップして見せてくださいね。

書込番号:6222866

ナイスクチコミ!0


愛海さん
クチコミ投稿数:64件

2007/04/12 07:53(1年以上前)

かわせみ撮影するならラジコンヘリを買って空撮

書込番号:6222878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/12 09:14(1年以上前)

カワセミを撮影するのなら、ぜひテレコンも入手したほうがいいと
思います。

書込番号:6223014

ナイスクチコミ!2


愛神さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/12 11:03(1年以上前)

18倍ズームですよ 旧FZシリーズとは違いますよ
テレコン買わなくていいですよ

書込番号:6223230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/14 00:09(1年以上前)

カワエミ写真を投稿したものです。
テレコンあったほうがいいですよ。野鳥をとる場合、18倍(35ミリ換算648o)ではぜんぜん足りません。
フィールドスコープを使って撮影している人たちは30倍×3倍=90倍(35ミリ換算3000o位)なんて激しい倍率で撮影しているらしいです。
1.7倍のテレコンを付ければ、30.6倍(35ミリ換算1101o)となり、フィールドスコープの広角側程度になります。
私の写真は30.6倍使い切って、鳥との距離は5〜7メートルくらいだったと思います。これより近づけることはまずないので、テレコンは必須アイテムです。

書込番号:6228865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング