『付属のDMW-BMA7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『付属のDMW-BMA7』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

付属のDMW-BMA7

2007/10/23 06:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

先日購入したFZ8ですが、DMW-BMA7が中国製でした。
皆様のバッテリーも中国製ですか?

書込番号:6896582

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/23 08:20(1年以上前)

ニコンのD80やD200用の充電池(EN-EL3e)も中国製です。

書込番号:6896692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/23 09:50(1年以上前)

私のFZ8の電池も中国製です。
FZ7のは日本製でしたが・・・。

書込番号:6896840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/23 10:27(1年以上前)

*FZ-10

DMW-BM7(日本製)

書込番号:6896906

ナイスクチコミ!0


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/23 11:04(1年以上前)

FZ30=中国製、FZ18=日本製です。
面白いですね

書込番号:6896957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/23 11:17(1年以上前)

FZ18の電池は日本製ですか?。

書込番号:6896979

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/23 15:08(1年以上前)

中国製でもきちんとカメラ製造元が検品して保証してる製品なら問題ないと思います

かえって松下製の国産バッテリーのほうが品質的に?であって、膨脹と発火の不祥事で、
前代未聞のリコール騒動を世界で巻き起こしています。

また、松下の製品は基礎的な基盤の人為的設計ミスで、発火や火傷、火災の危険から
破天荒ともいいうる松下家電全製品300万台超にのぼるリコール騒動を引き起こしています。

松下の国産品はしっかりしていて安全というのは神話だ、と思わせる事実が相次いでいます

書込番号:6897444

ナイスクチコミ!2


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/23 17:58(1年以上前)

>FZ18の電池は日本製ですか?。

当方はFZ30、FZ18のバッテリーを両方で使用しているので、
もう混合していて、どっちがどっちの物だったか不明です。

それをすっかり忘れて、現在使用中のバッテリーを見て、
上記のように書いてしまいました。スイマセン>ALL。


書込番号:6897753

ナイスクチコミ!1


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/23 18:02(1年以上前)

疾翔さん
反松下の書き込みは、もう飽きた。

書込番号:6897761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/23 18:15(1年以上前)

>現在使用中のバッテリーを見て、上記のように書いてしまいました。スイマセン>ALL。

別に謝っていただかなくても・・・。
FZ18はFZ8から大巾に変った事もあり、電池も日本製に戻ったのかと思いました。

書込番号:6897787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/23 21:05(1年以上前)

今まで気にしていませんでしたが
FZ8とFX01は中国製。

最近FZ8のスペアバッテリーとして活躍している
FZ1のバッテリーは日本製でした。

書込番号:6898368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/23 21:07(1年以上前)

↑アイコン間違えていました^^;

書込番号:6898374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/24 11:44(1年以上前)

遅レスですが、FZ30の電池を確認したら、日本製でした。

書込番号:6900431

ナイスクチコミ!0


Kenz3xcさん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5

2007/10/25 00:43(1年以上前)

自分はFZ8ですが、純正バッテリーを追加で購入し、日本製/中国製が混在してます。
残念ながら、どっちがどっちかわからないのですが、日本製は底面の刻印がXBMX、中国製はXCLAでした。充電器が中国製だったので、最初についてたのが中国製だったのかも。

書込番号:6903098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング