『撮影可能枚数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『撮影可能枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影可能枚数について

2007/03/16 06:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 99990000さん
クチコミ投稿数:11件

スペックのところに、撮影可能枚数:270枚
とありますが、何GBのカードをいれても、270枚までしか保存できないということでしょうか。

書込番号:6119887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2007/03/16 06:45(1年以上前)

それって

バッテリーの持ち時間じゃないかしら

一回の充電で何枚撮れるかの。

ちがったらごめんなさい。

ナンギガのカードでも同じってことは

ないとおもうわ。

書込番号:6119902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/16 06:54(1年以上前)

電池の持ち時間ですよ

書込番号:6119909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/16 08:18(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/tz3/spec.html

下のほうの「メモリーカードの撮影枚数」をクリックすると記載されています。

書込番号:6120003

ナイスクチコミ!0


スレ主 99990000さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/16 08:39(1年以上前)

朝早くからありがとうございました。
今日ヨドバシで買ってこようと思います。

書込番号:6120048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/16 11:39(1年以上前)

今頃ヨドバシでお買い物かな

書込番号:6120469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/16 16:40(1年以上前)

今価格コムの値段を見たら物凄い下がってますね。
昨日から¥3000近く下がってる?
発売日に買った者としては悲しいですね・・・

99990000さんはいいタイミングで買い物ができたかな?

書込番号:6121221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/03/16 18:55(1年以上前)

損してると想うよ99990000さん

書込番号:6121566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング