『思わず・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『思わず・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

思わず・・・・。

2007/03/19 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

初レスです。買っちゃいました。
コンパクトズームを待ち焦がれて昨年4月にTZ1を購入。でも今どき500万画素?と、使いこなせていないのかいまいち出来映えに不満。
そんな時、偶然DMチラシでTZ3発売を知り、現在決算特別企画ポイントアップ実施中の量販店Yに行ってビックリ、なんだかんだで43900円のポイント38%、27218円!!。嫁に内緒で、手持ちの現金と残りクレジットで実質37%の27696円+ハードケース+液晶保護フィルムで思わず衝動買いしちゃいました。シルバーは取り寄せとのこと。TZ1よりさらにコンパクトボディ+720万画素、一週間が待ち遠しい・・・。TZ1は処分、処分。

書込番号:6131957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/19 07:07(1年以上前)

自分もTZ3を買おうと思っています。どこが一番安いか探しています。どの店か教えてもらえますか。

書込番号:6132630

ナイスクチコミ!0


Adhesiveさん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度1

2007/03/19 08:11(1年以上前)

今 その値段なら買いです。 店教えてください。

書込番号:6132706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/19 08:34(1年以上前)

僕もTZ3買おうかと思っていて、値段の下がるのを待っているのですが
43900円のポイント38%、27218円なら
すぐにでも買いたくなりました。

詳しいお店を知りたいです。

書込番号:6132738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 09:56(1年以上前)

書き込み内容で気になる点がひとつあります。
確かに、全店舗で決算特別企画ポイントアップ実施中を行っていますが、
通常より1.6倍の進呈(全店舗共通キャンペーン)だから、
38%の還元だと元のポイントが23.75%となってしまい、中途半端ですね。
通常20%で1.6倍キャンペーンで32%なら、話はわかりますが・・・。

ちなみに元のポイントは、何パーセントだったのでしょうか、教えてください。

書込番号:6132882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/19 10:09(1年以上前)

北摂あたりのY電機ではポイント1.6倍セール中で、43900円23%の札、あまりわけのわからない若い店員だったのですが、チラシのことを思い出し「1.6倍出来るの?」って聞いてみたら、「OK!」とのこと、あと何だかんだで最終的に38%に・・・。
伝票を持ってレジに行くと、ベテラン店員が思わず「すごい割引っ!!」って言ってたョ。そのときは興奮してたけど、よく考えるとほぼチラシどおりだよネ。
1.6倍セールは21日(木)までやってると思います。皆さんガンバッテGETして下さい。

書込番号:6132913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/19 10:43(1年以上前)

tatupapa285さんのスレ見てレシート確認しましたが、今回ポイント16682Pということで、実質38%(36+2%、小数点以下四捨五入は、これだけでれば「細かいことはまあいいかぁ〜。」)って感じですよね。全店共通キャンペーンですかぁ?すごいですね!それにしても、Y電機さん「こんなにポイントだして、大丈夫?」

書込番号:6132982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 10:47(1年以上前)

これで、完全にウソだとバレましたね。
ウソの情報を書き込む人の共通点は、
・具体的な支店名が書き込めない。
・過去に書き込みがない。
・書き込むほど文章が変になって、真実味が無くなる。

1.6倍キャンペーンは、全機種対象じゃないんだよ。
型の古いものや、人気が無いものが対象です。
人気のTZ-3ではあり得ないよ。
ヤマダの場合は、デジカメのポイント還元は20%までて、
ほとんどが10%から14%のポイント還元です。
23%還元はあり得ません。

その情報が本当なら、キッチリ支店名まで書き込んでください。

書込番号:6132993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 11:09(1年以上前)

決算特別企画ポイントアップ1.6倍キャンペーンは、

↓以下の商品が対象です。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/special/tp001/#06

折り込み広告と照らし合わせていただければ、
全国共通って、分かると思います。

書込番号:6133045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/19 11:23(1年以上前)

信じてもらえないなら残念ですが、北摂のY電機って4〜5店舗しかないでしょ!回ってがんばってみてはいかがですか?レジでベテラン店員がビックリしてたって言ったでしょ!何でも言ってみるもんですよ。私だけだったとしたら超ラッキーってことですよネ。

書込番号:6133086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 11:55(1年以上前)

支店名を載せられないなら、
もうこれで、あなたのことは誰も信用しなくなりましたね。
かわいそうな人です。

>レジでベテラン店員がビックリしてたって言ったでしょ!

もし仮にそのポイントで販売していたとして、
そのお店がその設定で販売してるわけだから、
当然、店員も分かっていなきゃ変です。
ベテラン店員ならなおさらです。
ビックリするようなことはあり得ないよ。


となると、
「ベテラン店員がビックリ」するような行為を行ったと考えられます。
いったい何をしたの・・・。
犯罪行為をしてなければいいのですが・・。

書込番号:6133173

ナイスクチコミ!0


Adhesiveさん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度1

2007/03/19 13:00(1年以上前)

欲しいけど値下がりを待ってる貧乏人を
愚弄するなら「 マズイ」 かも。

書込番号:6133368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 16:26(1年以上前)

>レシート確認しましたが、今回ポイント16682Pということで、実質38%

計算間違ってるよ。
最初の書き込みだと、クレジット使用で実質37%となっているので、
今回ポイントは16243Pなのでは。

書込番号:6133902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/19 16:32(1年以上前)

店名等は正確に記述しましょう。でなければ疑われても仕方ありませんよ。
まぁ、稀に店員が勘違いして対象商品でないものにポイントつけたりすることもあるかもしれませんが。ただそれに気付かない店員は「ベテラン」ではありえませんよね。

書込番号:6133920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/19 17:20(1年以上前)

量販店がよくやる同時購入(加入)でさらにポイント還元!
ってやつで、いっしょにプリンタも買っていたりする
落ちとかないですか〜?

前にプリンタ情報でビックに行ったけど、一見は緊急値下げ
のような札を貼っておきながら、よくよく聞いてみると
PC購入者に限ります・・・って その時はいいやと思って買ったけど。

価格が事実であればみんな飛びつきますね・・・
事実か店がボケていたら、いい買い物でしたね。

書込番号:6134055

ナイスクチコミ!0


Youkaraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/19 17:25(1年以上前)

ここまで言われているんだから支店名を出すしかないのでは?

ここをいつも見ている人は各店のだいたいの金額及びポイントはわかりますよ。

それを大幅に下回る金額の場合はやはり支店名をはっきりと出さないとダメでしょう。

私も2万台はまだ間違いで無い限り、有り得ない様な気がします。

書込番号:6134065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/19 19:44(1年以上前)

皆様、人のアラを探すのはやめましょう。
このサイトはそういった場ではありませんので・・・。

書込番号:6134503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 20:42(1年以上前)

浜田の半助さんは、人が良いですね。

偽情報を許すことになるので、それはできません。
実際、迷惑受けてる人もいるわけですし、
レス主が、支店名などの具体的なお店情報を書き込まない限り、
何を書かれても仕方がないことだと思います。

そうじゃなかったら、特価情報としてレス板をたてるなと言いたくなります。

書込番号:6134787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/19 21:30(1年以上前)

T100はここで 34000円代になってますね。
新作が早くもこんな値段になるなんて、何処まで下がるのやら・・・


書込番号:6135037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/20 09:58(1年以上前)

>北摂のY電機って4〜5店舗しかないでしょ

「Y電機」ってヤマダ電機ですか?
それなら北摂には2店しかないですよ。

どちらの店舗ですか?

書込番号:6136963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング