『● 売れていないカラーを売ってくる店員 ●』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『● 売れていないカラーを売ってくる店員 ●』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

・・・・カメラで、TZ3を見ていたら店員がきて色々説明性能の等聞いていました、店員がカラーの話をしてきた、「私ののおすすめはブルーですね、1番人気なのはブラックですね。」・・・・この店員はシルバーの在庫が少ないから、よっぽどブルーかブラックを売りたいんだな。在庫の状況を見ながらお客にうそを言うのは何か寂しいな・・・。私がよっぽど素人に見られたのが何かくやしー・・・・、でもどの店もシルバーは在庫切れでお取寄せの状況、やはりシルバー強いな。

書込番号:6173188

ナイスクチコミ!6


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/29 09:02(1年以上前)

>やはりシルバー強いな。

私も実機触ってきましたが、シルバーが一番質感高かったですね。
他の機種のメタリックな質感のシルバーと違って、梨地というか、マットシルバーというか、テカリを押さえた光具合がユニークで良かったです。

それに引き替え、黒と青は「塗装しました。」って感じで、ちょっとチープであまり好印象は持ちませんでした。

私はカメラはダークな色が反射を押さえるので好きなのですが、本機種に限ってはシルバーが一番との印象を持ちました。

書込番号:6173398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 13:31(1年以上前)

チープな質感のこのカメラには、いかにも「塗装しました。」って言うようなブルーが玩具っぽくてぴったりマッチしているように思います。
で、私は青を買いました。

書込番号:6174104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/29 19:24(1年以上前)

店が言うように一番人気はブラックです。

書込番号:6174987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/29 19:49(1年以上前)

>チープな質感のこのカメラには
=安っぽい?
 そうは思わないけどねぇ。

書込番号:6175070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2007/03/29 20:41(1年以上前)

>私がよっぽど素人に見られたのが何かくやしー・・・

これは逆かもしれませんよ。
いろいろとよくご存知の人か、或いはプロと見られて黒を勧められたのかもしれません。

その証拠にあれこれ初歩的な質問をする私は店員からシルバーを勧められました。まぁ初心者の私はシルバーが欲しかったので丁度よかったのですが(笑)

書込番号:6175242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/29 23:41(1年以上前)

私なら、絶対ブルーにしますね。滑りにくそうだから。

書込番号:6176152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/03/30 00:33(1年以上前)

色は正に個人の好みの何者でもないですから・・・

書込番号:6176418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/30 03:12(1年以上前)

僕は黒で満足。

ただ気になる点は、正面から見てレンズ胴が銀銀している事です。
TZ1同様、飛行機からの窓越しでの撮影時に(車でも窓越しでは)これが写りこむんです。
地の色にしたのはデザインなんでしょうけど、黒に塗って欲しかったです。

書込番号:6176763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件

2007/03/30 19:22(1年以上前)

家族のために、私のLX2黒を下取りに出して購入しましたが、質感はシルバーが一番と感じました。
シャンパンゴールドとシルバーの中間の色味で、決して安っぽくないところが非常に良かったです。

書込番号:6178502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2007/03/30 20:57(1年以上前)

>ちょっとひとときさん
>飛行機からの窓越しでの撮影時に(車でも窓越しでは)これが写りこむんです。

そう言う事でしたか、気付きませんでした。
とても参考になりました。納得です、それに激しく同意。
以前旅行でツアーバスの窓にカメラと自分が写っていたのを思い出しました。
今後の購入時の勉強になりました。

書込番号:6178775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/03/31 06:46(1年以上前)

色ばかりは、個人の好み。
売れていようがいまいと、
店員の好みにかかわらず、
好きな色を選びましょう。
私は、ブルーも、黒も、シルバーも、
どれも好きですよ。

書込番号:6180278

ナイスクチコミ!0


象式さん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/31 07:23(1年以上前)

店員なら在庫のあるものを薦めるのが当然です。
店員側からすると在庫がないものを薦めるとクレームになることもあるので。お客に『素人に見られたのか』などと思われた時点で店員に問題がありますが。もと某量販店の店員として言わせていただきました。

書込番号:6180311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング