『人気1位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『人気1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

人気1位

2007/04/04 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

カカクコムではね。
しかし他方
http://www.asahi.com/digital/ranking/digicame.html
↑ こんなのもありました。まづ下電器が出てこない。

書込番号:6196512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/04/04 18:36(1年以上前)

※ランキングは商品情報ページの1週間の閲覧回数等を基に集計しております

って価格.COMの人気アイテムランキング(注目製品)には書いてある

書込番号:6196585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/04/04 18:42(1年以上前)

オロナイン軟膏使うてみてみさん が出したページのランキングは、
アマゾンの売り上げランキングをそのまま載せてるようですね。

アマゾンの売り上げランキングは、けっこう特殊だと思いますので。価格が異常に安いものはランキング上がりますし、人気があっても相場より高いものは、ランキング上位にきませんからね。
ちなみにTZ3は、アマゾンで43800円。

書込番号:6196601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/04 20:02(1年以上前)

価格.comが1番だとなってるだけで、それ以上・以下でもない。
参考程度にするか、このマジョリティになるか、個々の問題!

書込番号:6196815

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/04/04 20:05(1年以上前)

アマゾンのランキングはまったくあてにならない
価格コム同様に。

まだこっちの方が実際の市場の売り上げに近い。
キタムラが入ってないのがちょっと残念だけど
http://bcnranking.jp/ranking/02-00013373.html

書込番号:6196821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/04/04 22:44(1年以上前)

どれが一番の人気になろうが、自分が一番ほしいものであれば、良いと思います。
一番の人気(売れなくても、評判でも)は、良いところが多いと思いますが。
メーカーのサービスも、力を入れると思いますが。
車と同じで、自分が買ったものは、たくさん持ってもらいたくない。
あっちこっちで、自分と同じものが持っているのが、見えると、なんともいえない気持ちになるため。

書込番号:6197548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/04/05 07:47(1年以上前)

そうそう
みなさんのおっしゃるとおり。

一部「そのまま」とありますがリンクですのでそのままですよ。
改ざんできません。

カカクコムに「ランク」が出ている以上それに興味があれば比較しますよ。
買う買わないは個々の問題。それには言及していない。

書込番号:6198642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング