『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2007/06/06 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:44件

昨日、カメラのキタムラ 千葉県 市原店で購入しました。

店頭表示価格が¥33800だったのですが
交渉したら¥29800にしてもらいました。
これに5年の延長保障も込みなので
とても良い買い物が出来ました。

さらにサービスで、デジカメ20枚無料プリント券
近くのカメラ屋で撮影出来る撮影券¥9240相当
ももらいました。

カメラのキタムラ最高です!!

書込番号:6409545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2007/06/06 18:34(1年以上前)

上の書き込み間違えて怒りのアイコンにしてしまいました。

喜びです。

書込番号:6409547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/06/06 18:52(1年以上前)

サービス関連はいらないから、もっと安くして欲しいといつも思う・・・
たまに「使用期限〜月末迄」とかは、結局使わず終いになることもシバシバ

書込番号:6409581

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/06/06 19:05(1年以上前)

kumajiro1103さん、こんばんは。
また、ご購入おめでとうございます。
このカメラ、人気ありますね。


>近くのカメラ屋で撮影出来る撮影券¥9240相当

これって何ですか?
よくカメラ屋さんが主催している「モデル撮影会」みたいなものですか?

書込番号:6409609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/06/06 19:24(1年以上前)

キタムラのスタジオマリオの割引券ですね。

お子さんが有ると良いかも♪ね。

書込番号:6409650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/06 19:41(1年以上前)

一発で4000円も下げてくれるの、すげぇ〜。

書込番号:6409687

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/06/06 19:54(1年以上前)

しんす'79さん、ありがとうございます。
カメラ屋さんによくあるスタジオのことだったんですね。
(よく七五三とか入学式・証明写真などに使われる‥)
変な方向(?)にイメージしてしまいました。(^^;

書込番号:6409720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/06 19:55(1年以上前)

安く買えて良かったですね。でも、今後は価格を気にしないほうが
いいと思います。

書込番号:6409723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/06 20:46(1年以上前)

とうとう3万切りましたか!

書込番号:6409875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/06/06 22:06(1年以上前)

私もこの情報を見ていたら、
キタムラで交渉していたかもしれません。(゜д゜;)

自分も本日値引き交渉して買いました。

<6月6日/ヨドバシ西口>

・35,100円(ポイント15%還元/5,265円)
・DMW-CT3(純正ケース/黒/試供品・新品/4,500円)
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/65494030.html

と…いう感じです。

DMW-CT3(S)、今はバッテリー充電中です。
早く思いっきりウワサの光学10倍を使ってみたいです。

書込番号:6410270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/06/06 23:02(1年以上前)

kumajiro1103サマ、ご購入おめでとうございます。
私も4月末にカメラのキタムラで購入しました。
やっぱり付いてきましたヨ!マリオのサービス券。。

娘(5歳)は大喜び、フリフリのドレスがいっぱいで
こっちの方が大事な思い出となってしまいました。
*結局、サービスだけで満足できず追い銭するハメに、、(汗)

TZ-3重いトコ以外は満足してます。
娘をストーカーの様に撮りまくってます。
10倍ズームや広角が大変面白いので、普通の(3倍ズーム)
カメラには戻れません。

書込番号:6410564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

2007/06/06 23:36(1年以上前)

昨日行ける範囲のカメラのキタムラに電話確認しました。
A店 TZ3 33,800円 下取り3000円
TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り3000円
  在庫全色
B店 TZ3 33,800円 下取り3000円
TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り3000円
  在庫シルバー、ブルー
C店 TZ3 33,800円 下取り3000円
TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り1000円
  在庫ブラック
D店 TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り2000円
  在庫全色
E店 TZ3 33,800円 下取り3000円
TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り1000円
  在庫ブルー、ブラック
F店 TZ3 33,800円 下取り3000円
TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り3000円
  在庫ブラック
G店 TZ3 36,800円 下取り2000円
  在庫全色
H店 TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り1000円
  在庫全色
I店 TZ3 33,800円 下取り2000円
  在庫全色
J店 TZ3 33,800円 下取り4000円
  在庫シルバー
K店 TZ3 33,800円 下取り3000円
TZ3+SanDisk1GB SD 34,800円 下取り4000円
在庫全色

そして今日、J店が実質29,800円で一番安いけど遠いのでA店へ行きました。
交渉したらライカの昔話で盛り上がり、勢いで大サービス
TZ3+SanDisk1GBSD が29,800円 5年保証 
プリント20枚無料券(期限15日)
プレミアムクーポン(プリント半額、サプライなど19枚)
下取りは実家の物置で見つけたカビ臭いハーフカメラで、
壊れたカメラでも良いそうです。
流石にレジ打つ時にありえないと呟いていましたけど、カメラ専門店は
プリントで儲けますからね〜。

コンデジはカシオ、初代サイバーショット、オリンパス、フジ、キャノン
と使ってきて初のパナソニック。
色は一番売れているシルバー、この大きさで歪まない広角と手振れの無い
手持ち10倍が素晴らしい!
使いやすいモードダイヤルと高輝度液晶も気に入りこれから長く使う事に
なりそうです。
地方都市でもキタムラなら似たような価格だと思うので手間かければ
お安く買えます。
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/
最後に店舗名を書かないのはルール違反と知りながら、この機種が良く
出来ているので書かせてもらいました。

書込番号:6410741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/06/11 16:49(1年以上前)

H店というのはどんなサービスがあるのか楽しみですね。

書込番号:6426146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング